風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


レジェンド・シリーズ(ロッテ・オリオンズ)

QVCマリンでの千葉ロッテ三連戦にて、
(金)村田兆治(63歳)
(土)レロン・リー(65歳)
(日)有藤通世(66歳)
による、始球式が行われる。
レジェンド・シリーズ2003 公式サイト

本日の村田兆治氏。
img5220629bd2107.gif

ここ数日で4人も先発投手が行方不明になった球団が横浜にあるんですがいかがですかな。
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




秋の定番はもうごめん

投手は頑張ってる。

投手は頑張ってる。

だから。

(水ものの)打線のバイオリズムが上がってくるのを(基本)待つしかない。

つまり、
しばらく得点不足は否めないのだから、

投手を消耗させる使い方はやめて下さい。
そんな事しても一緒や。

1位巨人と8ゲーム差。

3位広島東洋と13ゲーム差。

何も慌てる必要は一切、ない。

クライマックスシリーズというクソ制度を、大いに利用させてもらおうじゃないか。
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




まさかホンマにスウィープされてどないすんねん

現場復帰後即デッドボールを食らっちゃう、上本きゅん。

大丈夫かいな、この子………汗
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




守備時もヘルメットをかぶろう?

俊介、後頭部を強打!

あれ、下コンクリやろ?

かなりしたたかに打っとったぞ……汗

武道経験がありゃあ、もう少し上手く受け身をとれたかも?
アゴを引くのはクセになっとるからなあ。

昨日は東北楽天の三塁コーチャーがやられとったし。。。

みんな気をつけてくれ。
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




平常運転。もう(CSへの調整に)きりかえていく(べき?)

2勝1敗なんて甘い。

本気で優勝を狙うなら、スウィープするしかない。

そんな状況で臨んだ三連戦だったが。。。

現実は皆様ご存知の通り。

なんだったら、スウィープされそうな勢いだが(ToT)


差を詰めてきて期待を持たせて、
「あとひと押し!
のところで(しかも大抵無抵抗の)痛い敗戦をするのは、どん様の頃から何度も何度も何度も見てるので、これはもう平常運転

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




大和の出塁率

昨日のデッドボールにより、右手を骨折した大和が今季絶望の見込み悲しい

8月の出塁率は、なんと.450だったそうな(号泣)。
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




9回ウラの攻撃 @ 京セラドーム

ずーっとずーっとライトスタンドで、援団が六甲颪を演奏し続けてるんですけど・・・・


何なの、これ?




正直ウザいと思うのは、わたしだけなんでしょうか汗
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>

Link

中の人

QRコード