風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


【速報】タツノリ甥っ子の交渉権は北海道へ

原辰徳の甥っ子、菅野智之投手(東海大)の交渉権は、横ヤリを入れた(爆)北海道日本ハムファイターズが獲得!!

そして注目のどん様(オリックスバファローズ)は、今年も見事に最初の1位指名を外す!!
(高橋周平内野手(東海大甲府高))

すべらんなぁ〜(爆)。

コメント・トラックバックはこちらへ>>


書いた人 Gen◇◆ | - | - |




「選手本人が引けばいい」

さすがは(くじ運が全くない)*1どん様!
「プロ志望届を出した選手をドラフト会場に集め、指名が重複した場合は選手本人がくじを引けばいい。」

「本人も納得いくやろし、俺らの負担も減るしな。」

単純な事なのに、思いつかなかったなあ(笑)。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




キミたちのベイスがゲイスへ

さすがのわたしでも“俺たち”のベイスとは冗談でも言わんが(苦笑)。

いろいろ(主に否定的に)言われている、DeNA社による横浜ベイスターズの買収ですが、携帯ゲームを一切やらない(仕組みもよく分からん)わたしも思わずプッと吹き出した一文。



モバゲーベイスターズになれば、カキンカキンと打ちそうですな


ウマい事言いますな楽しい

※「blogram通信」から

コメント・トラックバックはこちらへ>>


書いた人 Gen◇◆ | - | - |




王子、マエケンに惜しくも届かず!

2011Tigers-logo【10月22日(土) vs広島東洋 1-7◯】

20日(木)に脅威の15奪三振をマークしたマエケンに、ノーミ王子はあと「2」まで迫ったものの、再逆転は成らなかった。

マエケン、辻褄を合わせてきよったなあ。

やられたわ。

コメント・トラックバックはこちらへ>>


書いた人 Gen◇◆ | - | - |




(ほぼ)和田豊新体制でキマリか?

2011Tigers-logo和田一軍打撃コーチの内部昇格が濃厚・・・のようです!

各紙のの報道を見る限り、外部招聘なら現・北海道ハムの梨田昌孝監督、内部昇格なら和田豊コーチの昇格・・・らしい。

そのなかでニッカンほかでは、ハムのポストシーズンが伸びれば伸びるほど交渉期間も伸びる事を嫌い、フロントが梨田招聘に難色を示しているとある。

・・・消去法としての和田ってこと?冷や汗汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ニコ生で今から優勝会見(と、たぶんビールかけ)が中継されるようです。

何となくニコ動のページを開いてみれば、中日ドラゴンズのセ・リーグ優勝の祝勝会生中継というのがあるそうですよ。

回線はプレミアム会員に優先されるので、ノーマル会員(?)は視聴できないかも知れませんが、そんなのあたしゃ知りませんからね。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




勝って辞任決まる

2011Tigers-logo【10月16日(日) vs広島東洋 ○2x-0】

今季65勝目(借金1)を挙げたタイガースだが、デーゲームでGアンツが勝利したため、ついにBクラスが確定した。

それを以って、真弓明信監督の辞任が決まった。

CS(クライマックスシリーズ)進出を逃した際は辞任すると、フロントに伝えていたそうだが、“阪神ファンの声”に負けた「実質解任」である。

戦うのは選手だが、彼らを導くリーダーシップに欠けていたのは、間違いないところだろう。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




真弓監督、事実上の解任決定

2011Tigers-logo・・・と断言しておりますが汗、報道通りの条件なら続投は厳しいのではないでしょうか。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




【ご挨拶】急報ですが

開店休業へ
ちょっと更新に間が空きましたが、まあ無事に生きております。

突然ですが、年内を以って当館は“開店休業状態”に突入する予定です。

なかにはわたしの安否を、当館でチラチラッとご確認頂いてる方々もおられるようです(笑)。ありがたい楽しい
そういった意味も含めて、不定期更新は続けていきます。
「生きてますよー」ってねww。どのくらい更新が無かったらくたばってるか・・・って基準は分からないけれど汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>

Link

中の人

QRコード