風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


濱中への手向けの言葉が見つからない

2011Tigers-logo美しい放物線だったなあ。

東京ヤクルト・濱中治が、今季限りでの引退を表明した。
さらば浜ちゃん、今季限り引退(サンスポ)

球団の来季契約の打診を断って、自ら引退を決意した模様。
心が折れてしまった以上、誰も慰留なんてできない。
2011-9-30.jpg
(写真はNumber Webから)

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




何なら残り試合全部でもいいぞ

2011Tigers-logo今こそアニキを四番に・・・!

まあ今やぱふゅ三昧のわたしが、あーだこーだ言う資格は無いんだけども。。。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




24時間前の試合

2011Tigers-logoラクショーラクショー拍手

昨日は球場に着いたらすでに王子が失点していて、ありゃりゃこりゃりゃという感じでしたが、ご存知のように三回の集中打、打者一巡の猛攻。および、安易な走者を許すものの要所をカチッと締める王子のピッチングにより、まーもう、非常に気楽に観戦できました。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




Perfume 4大重大発表!!!!

Perfume_logo予想外のボリューム・・・。
嬉しい悲鳴とはこのことかッッ
!!


コメント・トラックバックはこちらへ>>


書いた人 Gen◇◆ | - | - |




柴田講平を見て・・・

2011Tigers-logo何かこう・・・雑というか。。。

今季真弓監督に抜擢起用される事の多い柴田。

育成と勝利はなかなか同時に成し得ないもので、半ばそれを放棄していた前任者・どん様(特に捕手)の尻拭いをしてる感のある真弓監督には、お気の毒というセリフが一番似合うと思うのだが汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




いつかのいつか(by 天使)

Perfume_logo某掲示板(2chじゃないよ)でも同じ内容を上げてますが汗

明日5日のいつかに、
「PerfumeからスペシャルBIGニュース」
が、発表されるそうです!

一時間前にアップされた、天使のムービーブログより(有料コンテンツ)。

コメント・トラックバックはこちらへ>>


書いた人 Gen◇◆ | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

Link

中の人

QRコード