風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


プロシージャエントリポイント

何の事なんだ!?
プロシージャエントリポイント WTSRegisterSessionNotification がダイナミックリンクライブラリ WTSAPI32.dllから見つかりませんでした
Cannot find import; DLL may be missing, corrupt, or wrong version File "WinSCard.dll", error 127

キミは何を言うとんのだ!?

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




告知を!ちゃんと告知を!

Perfume_logoVOICE from DVD「Perfume LIVE @TOKYO DOME 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」

深夜12時頃、M-ON!スペースシャワーTV(いずれも音楽専門CS局)のアーティストインフォメーションを調べてみると、
M-ON!のとある番組内で、上記の曲(Perfumeの「VOICE」という曲)がO.A.されるとの記述!

番組開始は深夜12時!
もう始まってるやん!!

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




なるか、平成の人身売買

2011Tigers-logo♪勝〜ってうれしいはないちもんめっ
♪負け〜てくやしいはないちもんめっ

千葉からのFA選手、小林宏之の人的補償プロテクトリスト作成が難航しているという。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




大阪人は小悪魔に向かって叫ぶ

Perfume_logo「梅田にあるんよ」

大阪に住むぱふゅファンの全員が、そう叫んだであろう昨夜の話。。。

OSAKAsignal.jpg

コメント・トラックバックはこちらへ>>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




今さら・・・

服装の乱れは心の乱れです!!

1月20日、セ・パ理事会においてセ・リーグでは近年乱れているユニホームなど身だしなみを整える方向で検討するそうです。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




球児のためになるなら

2011Tigers-logoそれで球児の負担が減るなら何でもいい。

MLB挑戦に失敗(と言ってよかろ)した千葉ロッテ・小林宏之投手の、タイガースへのFA移籍が決まった。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




20歳を過ぎてますので

Perfume_logo今年の『Fan Service』の第一弾と考えていいのかしら?

Perfumeの新曲が来月2日から、「キリンチューハイ 氷結」のCMタイアップソングになるのが決定しましたラブ

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




やっぱり最悪の制度

こちらとしちゃ、VHSの時代に戻してくれて全然構わないんだ!!怒りマーク


地上デジタル化で便利になる点はそれなりにある。

しかしそれらの恩恵を、全て無に帰す最悪の制度。

それがダビング10。そしてコピーワンス
突き詰めればB-CASカードのB-CAS社にたどり着くわけだが。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




タジン鍋デビュー

過日誕生日だったワタクシ。
最早めでたい年齢ではないし(笑)、そもそもこの歳になれば誕生日というのは、

「産んでくれてありがとう。」

という、感謝の日になるものである。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ジャケットはロゴも新しく

Perfume_logo昨年11月の東京ドームワンマンライブのDVDジャケットが発表されました。

ロゴが全く新しくなり、ツアーパンフのクールさから一変。
押し出し感の強い、熱いジャケになっております!!

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




成人の日に鉄人から

2011Tigers-logo成人の日です。
昭和世代人にとって、1月15日ではない成人の日はいまだに違和感があるものです。
まあ成人式に行かなかった筆者には、元より思い入れゼロのイベントですがww

だってほぼ知り合いゼロの横浜での式典よ?
行かねえって、そりゃ汗(当時住民票を移してたからね)


続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




西暦2011 うさぎ年

早や一週間が過ぎましたが、皆様どのようなお正月を過ごされたでしょうか。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
本年もかわいがってやって下さい。よろしくお願いします。

何か気の利いた事でも・・・と思ってるうちに、こんな日付けになりました汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>

Link

中の人

QRコード