風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


元旦はPerfume三昧

Perfume_logo『白板presents 東京ドームライブ反省会&Perfume海外初進出祝会 inなにわ』無事終了楽しい

当館お客様のお一人、サンチェさんのお招きにより、Perfume東京ドームライブ後の白板黒板合同オフ会に参加してまもなくひと月が経とうとしています。
そこで声をかけて下さった、同じ大阪から参戦のぐんそ〜さん、ツクプンさんと共に、先の日曜日の『Perfume海外初進出』の模様をテレビで見ながら、ドーム反省会を行おうという催しがありました。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




情報密度の差…なんだろうな、きっと

Perfume_logoテレビって何て見やすいんですかっ!悲しい汗

Perfumeの芸能生活10周年を彩る記念ライブ、
Perfume LIVE @ TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
が2時間に渡って、WOWOWにてO.A.されました。


番組としての出来は・・・すこぶる良かったと言えましょう!
おそらく一般的な音楽ファンでも、飽きずに視聴できた構成だったのではないでしょうか。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




補強進む【非阪神】

稼頭央の東北楽天入りが、事実上決まったそうで。
複数紙が報道。共同通信でも配信されてるので、ほぼ信用してよさそう。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




それでも僕は転がり続ける

Perfume_logo愛が足りなかった。結局そこだったのかな、と。

今夜WOWOWにて、三人だけで演りきったステージ、
Perfume LIVE @ TOKYO DOME「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
のO.A.がある。非常に楽しみだ。

O.A.前までにやはり書いておきたい事があって。
ファンの一人を名乗っている以上、“書く”事で自分がすっきりしたいだけで、読む人を選ぶ文章になるかも知れない。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




藤井捕手決断。岩隈は残留?

2011Tigers-logo東北楽天・藤井捕手のタイガース移籍が決定しました。

ちょっと香ばしいニュースと言えなくもないが(;^_^A、活躍を期待しておりますよ。

他には、岩クマ、オークランドと交渉決裂→東北残留の報には驚きですね。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




暇をもて余した のっちの 遊び(笑)

Perfume_logoのっち、二人に隠れて何やってんの!?wwww



続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




『Perfumeの掟』が見られない可能性…?

Perfume_logoそこが“キモ”だと思うんよexclamation

三日後に迫ったWOWOWによる、Perfume初の東京ドームライブの独占放送

Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

2010年11月23日(火・祝)よる9:00〜11:00
ハイビジョン・ステレオ放送


その番組情報サイトに、当日のO.A.曲リストとおぼしきものがあるのだが・・・。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ピエール中野入魂!Perfumeドームライブレポ

Perfume_logoあれから2週間以上が経ちました。
(公式?)ライブレポが続々上がっております。

音楽ナタリーなど、幾つか以前にご紹介しているものもありますが、もう一度整理がてら列記します(洩れているものもあると思いますが、特にコンプリートする目的ではありませんので、その点はご了承のほどを)。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




阪神・藤井捕手誕生!?

2010Tigers-logo「アタシはアンタの都合のいい女じゃないのよッ!

「いやいや!愛してるのはキミだけさっ。女房とも別れるつもりだからさ汗
(女房が退院してきたら、オメーとはすっぱり縁切りだぜ…)


藤井捕手、おめでとうー!!

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




初動記録更新

Perfume_logo初日のスーパーダッシュが功を奏しました!

11月10日発売のPerfumeニューシングル『ねぇ』の初動売上(発売後最初の一週間の売上)記録が、自身の最高記録を更新しましたグッド

これまでの記録が前作『VOICE』の8万4911枚で、それをわずかながら上回る8万5164枚ラブ

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




お茶をにごします

なんや、なんや〜?
ZAQが『メンテナンス』とやらをしてから、モデムの調子がおかしなっとるやんけー怒りマーク

PCを立ち上げる度に、一度モデムの初期化をせなネットに繋がらん。

面倒くさいぞー!!
ルーターもいちいち切らなあかんやんけ。
仕事にならんわ。

・・・というわけで、イライラのGenちゃんは少し前の2chまとめサイトの記事で、お茶をにごす事にしました。

頑張れよー、マユミはん。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




主に残留のお話

2010Tigers-logoたまには野球ネタも書きたくて(笑)。

と言いながら、ずっと気になってたのは虎ネタでもなけりゃあ、最近の話でもない、
カズミの実質引退
のニュースだったりします。

「マウンドで吼えてる」か、「ケガでマウンドにいない」かという両極端な選手でしたが、結構好きな選手なンスよねー。
しかしこういった選手を見るにつけ、スポーツ選手にとって「丈夫な体」「ケガに強い体」ってのは、それだけで大きな武器なんだと再認識させられます。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




これは伸びるぞ的な

Perfume_logoリード曲・カップリング、ともにオケがいいんです的な!

今年はシングルが3作リリースされたわけですが、出す度にイイものが仕上がって来たってラブ

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




フラゲ!!

Perfume_logoすっげぇー乱暴に郵便受けに放り込まれた!
いやまあ、エレベーターで玄関先まで来てくれたのはいいけどさー汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




東京ドームはやはり野球場だった…? vol.4

Perfume_logo結局「vol.3」でも書ききれませんでした汗
引き続き(奇特な方々は)お楽しみ下さい!!
ちなみに前篇はそれぞれをクリックして下さい。
vol.1」「vol.2」「vol.3

11月3日・文化の日、東京ドームPerfume LIVE @ TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11へ参戦した、感想を綴っております。

あくまで2年にも満たぬ浅いファン歴の新参者が書きなぐる、100%個人的見解です。
ご意見の相違や筆者の浅い考察など、憤慨する面もあろうかと思いますが、その場合は寛大なるお心で、そっとページを閉じて下さいますよう、よろしくお願い致します楽しい汗汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




東京ドームはやはり野球場だった…? vol.3

Perfume_logovol.1」では会場入り直前。
vol.2」では開演直前で終わってしまい、本編はいつ書くねん?ってなモンですが、長くなってもこの「vol.3」で書き切りたいと思っております。
引き続き(奇特な方々は)お楽しみ下さい!!

11月3日・文化の日、東京ドームPerfume LIVE @ TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11へ参戦した、感想を綴っております。

あくまで2年にも満たぬ浅いファン歴の新参者が書きなぐる、100%個人的見解です。
ご意見の相違や筆者の浅い考察など、憤慨する面もあろうかと思いますが、その場合は寛大なるお心で、そっとページを閉じて下さいますよう、よろしくお願い致します楽しい汗汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




東京ドームはやはり野球場だった…? vol.2

Perfume_logovol.1」ではようやく会場入りするまでしか書けませんでした(笑)。
引き続き(奇特な方々は)お楽しみ下さい!!
11月3日・文化の日、東京ドームPerfume LIVE @ TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11へ参戦した、感想を綴っております。

あくまで2年にも満たぬ浅いファン歴の新参者が書きなぐる、100%個人的見解です。
ご意見の相違や筆者の浅い考察など、憤慨する面もあろうかと思いますが、その場合は寛大なるお心で、そっとページを閉じて下さいますよう、よろしくお願い致します楽しい汗汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




東京ドームはやはり野球場だった…? vol.1

Perfume_logo野球場としてもツッコミどころ満載ですが、う〜ん・・・、どうやら野球場だったようです!汗


先週文化の日、Perfume 1dayワンマンライブ
Perfume LIVE @ TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
に参戦すべく、敵地水道橋へ行って参りました!

2年に満たぬファン歴者の、あくまで100%個人的見解の感想を綴っていきます。
ご意見の相違や筆者の浅い考察など、憤慨する面もあろうかと思いますが、その場合は寛大なるお心で、そっとページを閉じて下さいますよう、よろしくお願い致します楽しい汗汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ロッキンオンによるレポ

Perfume_logoそういやぁ、ここもキモナタに負けず劣らずのレポをあげてくれますよねー。

2010.11.03 Perfume@東京ドーム

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




本編にたどり着かないww

Perfume_logo一日余分に東京にいたので、皆様よりちょうど一日色々ずれちゃってるんですけども(笑)。

まずは画像祭り。

オフィシャルで流れてるのは、おそらくこの4枚。
結局ナタリー記事が最も見やすくなってるので、いつものように(無断)直リンク。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

Link

中の人

QRコード