風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


評価に年齢はつきもの

まず「評価とは他人が行うもの」という定義の明言から始めたい。

この考えはノム(野村克也氏)の受け売りそのまんまであるが、
自分以外のなのであって、
「俺は正しく評価されてない」などという言葉は、ナンセンスなのである。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




早速『VOICE』PVを見て

『VOICE』プロモーションビデオフルサイズを見た。

連想したのは『サカナクション』と『ジャッキー・チェン』。
そして『とんねるず』。

ご覧になった方には、もう説明は不要だろう。

・・・ジャッキー・チェンが一番判りにくいかな?(笑)

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




後半戦首位スタート

【7月27日(火) vs横浜 11回戦 ○5-2】
スタンリッジ(7勝1敗・7回 自責点1)-久保田(1回)-藤川(1回 自責点1)


スタンリッジの好投が光った、後半戦の開幕ゲーム。

長野の結果を受けて、タイガースが首位に立った。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




徳間タンの失態

昨夜Perfume LOCKS!にて、宇宙初フルサイズオンエアーされた、8月11日リリース・Perfumeニューシングル『VOICE』。

それはそれとして、よりにもよって所属レーベル・徳間ジャパンの公式YouTubeサイトで、三日も前に『VOICE』のPVが漏れていたという芸能ニュースが、本日流れました。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




都合のいい(時だけ)母校愛

ペナントレース(というか、ただのAクラス争い・・・。たとえ優勝してもなあ。。。。←理由はもう言いませんよ)の前半戦が終了して、ひと息。

ふと気づくと、硬式高校野球大阪府予選も昨日から3回戦に突入しております。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




VOICE PV

8月11日リリースのニューシングル『VOICE』。

PV(VC?MV?)の一部が、レコチョクのCMソングとしてオンエアーされています。

レコチョクサイトでも見られるので、どうぞ!(←※注 もちろん曲が流れます!)
日産のCMより聞きとりやすいゾ(笑)。伊武雅刀に食われとるからな〜(;^_^A

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




プレリザーブは本日AM11時から!

Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

FC(ファンクラブ)先行抽選結果が判明。

外れた方、及び非会員の方は、本日AM11時〜8月3日AM11時まで
ぴあの先行抽選「プレリザーブ」にて、まだチャンスがあります。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




救われた安藤

【7月20日(火) vs広島東洋 11回戦 ○5x-4】
鶴(7回 自責点1)-久保田(1回)-藤川(1回)-安藤(1/3回 自責点2)-藤原(1勝・2/3回)


野球ってホントわからない。

ワンアクションで複数得点できるルールなので、逆転のスポーツではあるのだけれど、作り話ならあまりにウソっぽい事が現実に起きるんだから、面白い。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




いない

−続報−(笑)
ネコ、カゴからは出てました。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




激写!!

今お出かけしようとしたら、またいましたニャンコ(笑)。

今回は部屋に戻って、カメラ持参。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




「三人あわせて・・・!」

日産自動車「日産のお店で!キャンペーン」のCMで、8月11日リリースのPerfumeニューシングル、『VOICE』が起用されている。

もっともカップリングの『575』(こちらはKDDI・iida(←注意!リンク先、曲(「575」)が流れます)のCMソング)と違い、三人の声とナレーション(伊武雅刀とタラちゃん)で、ほっとんど曲が聴こえなくて「なんだかなあ」なんである汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




あれれ?負けた?

【7月16日(金) vs東京ヤクルト 12回戦 3-1●】
下柳(5勝5敗・6回 自責点3)-藤原(2/3回)-西村(1/3回)-安藤(1回)


仕事のながら見だったせい?
全体の流れを把握してなくて、てっきり同点と思ってたら、負けとんがな。
相川のタイムリーをすっかり忘れてた汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




アニキの先発はあるのかっ!?

結局Gアンツに1.5差に戻されて終わった甲子園決戦。
弱っとるうちに、キャンキャンいわせたかったんだけど・・・(爆)。

さて、本日の見どころは

金本知憲先発復帰!?

に尽きるでしょう。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




静かな立ち上がり

0.5差で追い上げムードのタイガース。
4連敗中とチーム状態の良くないGアンツ。

甲子園にてスタンリッジ vs 東野でプレイボール。

ともに静かな立ち上がり

・・・・・・って書いてたら、

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




日産とは基本縁なしの俺!www

一ヶ月前に告知された、2010年Perfume第二弾シングル。
タイトルが発表されました。

Perfume_voice_nor.jpg
(『ナタリー』から直リンク)

VOICE

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




今頃昨夜の試合についてww

今日の試合が始まろうかって時に、昨日の試合を振り返るのも何なんですが・・・(笑)。

テレビのチラ見どころか、ラジオをつけるのも忘れるほど、昨日は切羽詰った仕事状態でして、今日の午前は文字通りくたばっていました。
☆゜o゜)ハッと気づいたら、キッチンの床で気絶しておりました汗(まあさん、メールに気づかんですまん)

そんな状態時に、一部で話題の(?)上本きゅんがプロ初のお立ち台に上がったのが、昨夜でした。

ワタクシが見なければ、彼は活躍するそうです悲しい悲しい悲しい

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




明日は七夕

七夕。
遠距離恋愛の二人が、年一の逢瀬に燃えに燃え上がる日ですね。違いますか。ああそうですか。


続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




フォッサムを見て「こりゃマズい。頑張ろう」と?

【7月6日(火) vs東京ヤクルト 9回戦 ○6-1】
スタンリッジ(5勝1敗・9回 自責点1)


ちょっと奥さん、見ました?
完投勝ちですってよ拍手

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




先発はライバル・大和

先日日曜日のvsGアンツ戦について、
  • フォッサム次第
  • 粗井さん(が一人で勝手に陥る)のプレッシャー
  • 連勝続きとはいえ、タイガースの方がしんどい試合
と書いたのが、軒並み当たる予言ぶり(爆)。

フォッサムは三回もたず、粗井さんは4タコ。チームは11安打で2得点と無駄打ち・・・。


では本日の見どころを(笑)。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




プレッシャーは我にあり?

【7月3日(土) vsよみうり 11回戦 2-8○】
鶴(2勝1敗・5回2/3 自責点2)-渡辺(1回1/3)-久保田(1回)-西村(1回)


今季6度目の先発・鶴が、初のG打線相手に6回二死まで、6被安打2失点とゲームメイクの好投。
打線がからくりドームという事もあり、13安打の猛攻を浴びせた。
阪神はG相手に貯金を5、ゲーム差を2.0まで詰めた。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




そんなに西野クンって嫌われてんの?

タレントさんのブログのなかで、何かと批判の多い漫才師『キングコング』の西野亮廣著・西野公論

かねてより「30歳の誕生日で更新終了」を宣言していたが、明日7月3日がその日。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




「夜ヒット」を見てみたわけだが

CS放送の「フジテレビONE/TWO」が視聴可能なため、ちょいちょい気になってた『夜のヒットスタジオ』を見てみた。

20100630_01.jpg
昔は平気にあった、生放送の音楽番組である。
ワタクシは『ザ・ベストテン』の方が、よっぽど好きなガキンチョであったためか、この「夜ヒット」の記憶があんまり無いんよねえ。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

Link

中の人

QRコード