風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


各誌・各紙の状況

多くの(特に音楽誌)メディアで取り上げられた
『Perfume初の東京ドーム公演が11月に実現』
の報は、おおよそ出揃った感じです。

アミューズ徳間ジャパンからの情報提供という事で、さすがにどのメディアも文章がほとんど同じ。
独自に取材できてないんだろうから、そらそうよ(笑)。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ナタリーの本気(笑)

今朝の遅めのナタリー記事に追記あり。

「本気」というにはまだまだ手ぬるいが(爆)、今のところP.T.A.(パフュームファンクラブ)メールでしか配信されてない筈の、メンバーコメントを載せてるのはナタリーのみ楽しい楽しい楽しい
実は『オリスタ』記事の方が早かったようです。
ちゃんと読んでなかった・・・(;^_^A

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




行かねばなるまいッ!!!!!!!!!!

深夜、ついにあの噂が真となった!!

ログインページでしか発表されてないので、敢えて詳細は書かぬ!書けぬ!
まあ書いてるも同然だがな!!(爆)

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ザッと じゅーねん 振り返ろうの会 DVD ダイジェスト版

公式からの転載。



書いた人 Gen◇◆ | - | - |




気をつけましょう

これ・・・めっちゃ気ぃつけんと・・・・・汗汗汗

http://netatama.net/archives/3220304.html



でもウチのお隣さんにとっては、もうもうもうもうもうもうもうもうもうもう遅いのかな。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




明日の先発

明日は鶴が先発する見込み。
相手がダルビッシュという事で、中4日で久保を無理使いするのでは・・・・
とも思っていたのだが、どうやらそれはなさそう。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




言われるうちが花

【5月27日(木) vs埼玉西武 交流戦 ●1-6】
フォッサム(2勝2敗・5回 自責点3)-上園(2回)-江草(1回)-渡辺(1回)


先日ある本をちょびっとだけ立ち読みした。
若いうちは誰かが説教してくれる。
しかし40歳も過ぎれば、遠慮や諦めから誰も何も言ってくれなくなる。
だからこそ40歳からは、自分を律しなくてはいけない。
大体そんな内容が書かれていた。

・・・・・・もう桜井のクソエラーを見ても、

「またか」

としか思わなくなった。。。


続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




藪さん記事特集

現在帰国中の藪投手(滞在は一ヶ月の予定)に、関西マスコミが取材中。

何やら色々答えてくれているようだけれど・・・。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




Rock In Japan 2010 出演決定

ロキノン主催「RIJフェス」に、3年連続Perfumeの出演が決定致しました。

2007年にアイドルとしては異例の、ロックフェス出演を果たして以来SUMMER SONIC 2007 大阪 DANCE STAGE
翌2008年夏、同じくサマソニ(東京/大阪両日)と初のRIJに出演。
同年の3公演は全て入場規制がかかり、特にRIJはオープニングアクトにもかかわらず―の異常事態であったとの事です。
そして昨夏の2009年RIJでは、ついにメインステージたる『GRASS STAGE』(初日)のトップバッターを任されるまでに!

・・・・まあワタクシ、チケット取得の予定はございませんが汗、今年も大きな大きなうねりを起こして、他アーファンの方々にガッシガシとアピールしまくって欲しいものです。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ファンクラブトゥワー DVD ダイジェスト版

公式からの転載。


書いた人 Gen◇◆ | - | - |




アメリカから帰国の藪にアメリカで逮捕の伊良部

【5月26日(水) vs埼玉西武 交流戦 ●1-3】
下柳(2勝4敗・6回 自責点2)-西村(1回)-渡辺(1回 自責点1)-川崎(1/3回)-杉山(2/3回)


今夜は試合を全く見ていません。

最終回一死からの桜井のソロ1本。
得点できなきゃ負けるのは道理だが、「野球は点守りゲーム」と考えるGenちゃんは、3失点で抑えた投手陣に「まずまず仕事をしたんじゃないでしょうか」と評価したい。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




審判はつらいよ

改めて昨夜の試合を「プロ野球ニュース」で見たが、7回のセカンド平野んへの併殺打(打者・早坂)。
映像を見る限り、一塁走者・西岡はセーフやなあ・・・。

タッグしてないように見える上に、仮にタッグできていたとしても、グラブ(左手)で西岡にタッグしている。
その時、ボールはしっかり右手に握られているのだ。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




だ、誰が余計な事を…

誰が余計な事を教えたんや!?

久しぶりに和田コーチブログ『虎の意地 パート3』に行ったら、
Wada_20100524.gif
二週間ほど前から「アメンバー限定記事」になっとるやないかっ怒りマーク

ホンマいらん事を吹き込みやがって・・・悲しい
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ちょっと…ずるい勝利www

【5月24日(月) vs千葉ロッテ 交流戦 ○5x-4(9回サヨナラ)】
久保(7回 自責点4)-渡辺(1回)-藤川(2勝0敗11S・1回)


打線を組み替えて臨んだ一戦。

プロ野球の監督の仕事とは、一体何ぞや。
それは『試合前のオーダー決め』で、6割方終了してるんじゃないだろうか。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




打順テコ入れ!

今日も「雨で流れるだろう」「いや、流れてほすぃwwwww」と考えていたが、無事(?)千葉ロッテとの試合は開催されるよう。

先発は久保。向こうは渡辺俊介。

そしてマートン三番!レフト!

空いた一番は平野ん!!

二番に藤川俊介をセンターで抜擢!!!

そして鳥ィが七番へ!!!!



結果がどうなろうと、これは評価できるオーダーじゃなかろうか。

最も違和感があるのは、平野んだが・・・。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




川口千里さん【ドラマー】

けいおん!!』(TBS系列)が絶賛放映中でございます。
前作『けいおん!』の評判を耳にし、見始めたのがもう第10話。結果13話で最終回を迎えたので、前半は本放送外の媒体で視聴しました。

一年後の現在、続編が放送されている次第です。

ん?ひょっとして『けいおん!』を、ご存じない方もいらっしゃる?

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




600円の出会い

今日は全国的に雨模様。特に先発候補でもないが、阪神タイガースの杉山投手が一軍登録されたからだろうか?(彼は無類の雨男として、一部で熱狂的に有名なのである)

そんななか、ご飯を食べるのに雨避けができる近所の商店街へ(もちろんアーケードがあるという事)。
ついでに見かけたレンタルスペース。今日は中古CDを売っていたので、嫌がらせに立ち寄ってみたグッド

そこで陳列されていたこの2枚。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




思うままにぱふゅ話 2010.5.23

夏の動向が少しずつ
2週間後に日テレ主催のイベント(@横浜アリーナ)に出演するPerfume。
共演のなかに「ぴったんこ」のKREVA←音注意!!がいます楽しい

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




野球ニュゥゥゥス【2010.5.22】

さるモンキー危うし!?
ヒューストンの松井稼頭央がシーズン途中で(実質)解雇になった。

現在5連敗→1勝を挟み→6連敗→1勝を挟み→8連敗中という、ここ21試合の勝率が『9%台』で、
対戦相手にとって最高の健康飲料と化している東京ヤクルトが、稼頭央獲得に興味を示しているそうだ。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




どん様勝利監督インタビューで憮然(そらそうよ)

【5月21日(金) vsオリックス 交流戦 10x-6●】
フォッサム(2勝1敗・1回2/3 自責点5)-福原(2回1/3 自責点3)-江草(1回)-西村(1回2/3 自責点1)-川崎(1/3回)-杉山(1回)


実はフォッサムの二度目の押し出し(ラロッカへの死球)のところで、チャンネルを『西武vs中日』へチェンジ汗

後はちょいちょい忍ちゃんの投球をザッピング。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




草食監督 vs 偏愛監督

「今でもおまえが好きなんや!
ちょ、軽く迷惑なンスけどwwwwwwwwwwww


12球団一タイガースファン(偏愛!?)の監督を敵に回す2連戦が始まる。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




交流戦借金中

【5月19日(水) vs福岡ホークス 交流戦 9x-3●】
上園(2勝2敗・4回 自責点2)-川崎(1/3回 自責点1)-西村(1回2/3)-江草(2/3回 自責点1)-久保田(1/3回 自責点3)-石川(1回 自責点1)


満を持しての先発・上園が2被弾、4イニング55球でK.O。
腕があまり振れておらず調子がいいとは言えなかったが、「先発としての責任をとらせる」意味と、登板過多の中継ぎ陣を休ませるためにも、もう少し引っ張っても・・・?

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




今日は上園?ん?まさかの杉山?【追記あり】

【5月18日(火) vs福岡ホークス 交流戦 2-4○(延長10回)】
久保(7回 自責点2)-渡辺(1回)-江草(1勝0敗・1回)-藤川(1勝0敗11S・1回)


阪神の先発は噂のあった上園ではなく、中5日で久保“交流戦最多勝利”康友。
対する福岡先発は予定通り小椋。ともに同い年のいわゆる「松坂世代」。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




若者ぶるにも無理がある件

ジーンズが破れちゃいましてね(近頃は「デニム」と言うのかイ?)。
ええ、ええ。「ダメージジーンズ」などというシャレオツなものではなく、リアルにボロンチョになったわけでして。

買いに行ったわけですよ。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




いらん事

昨日の試合について、

打者・マーくんを見るのも楽しみラブ

なんて、いらん事を書いたのが悪かったか、

マーくんが打点をあげてしまいますた冷や汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




なぜか岩クマーに申し訳ないと思ってしまふ

【5月15日(土) vs東北楽天 交流戦 ○3x-2】
フォッサム(2勝0敗・6回 自責点1)-渡辺(1回)-西村(2/3回)-藤川(1勝0敗10S・1回1/3 自責点1)


日本代表チームでもエース格の岩隈が相手。
阪神打線でも多くの得点は見込めなかったが、先発・フォッサムが好投。接戦となる。
東北楽天の拙守に助けられ得点。8回にブラゼルが、値千金のライトポール際ギリギリのソロ本塁打。
フォッサムから渡辺亮・西村憲・イニングまたぎの藤川球児とつなぎ、阪神が逃げ勝つ。今季交流戦初勝利。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




下柳と久保田の実績が見極めの足かせに…なるか?

【5月13日(木) vs北海道ハム 交流戦 ●4-8】
下柳(2勝3敗・1回2/3 自責点4)-渡辺(1/3回)-石川(2回)-江草(1回)-西村(1回)-久保田(2回 自責点4)-川崎(1回)


アイツが悪いの、コイツのせいだのと・・・何かちょっと無意味な気がする試合。
開幕からドツボだったハムが、ここに来てようやく上り調子になり、たまたまそのタイミングで対戦する事になってしまった・・・。そう考える事にするGenちゃんです汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




よりどりみどりの今日の関西

毎日テレビ…赤星憲広 岩本勉

俺たちのサンテレビKBS京都…中田良弘

NHK BS-1…今中慎二

GAORA(CS放送)…大熊忠義

・・・・以上、今日の『阪神 vs 北海道日本ハム』戦を、条件さえ整えば4つのチャンネルで見られる関西(爆)。
これにラジオを加えたら、もうエラい事に・・・楽しい

しかし岩ちゃんは、よう喋るなぁ(笑)。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




朝からディスコ!×3

現在WOWOWの『ディスコ!×3』、しっかり録画しております。
てか、テレビつけております。
徹夜仕事中。なのでこんな事書いてる暇ない!!汗
5分で書くよ(笑)。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ラムとタイガース

『うる星やつら』作者・けもさん(高橋留美子)が、ガチでタイガースファンというのはよく知られた話だが、ありそで無かったラム×タイガースコラボフィギュアが、コトブキヤさんから発売となる。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




「交流戦ってローテが楽で助かる」…って、相手もそうなんだけど?www

【5月8日(土) vs広島 6回戦 ●8-11】
スタンリッジ(3回2/3 自責点5)-川崎(0勝1敗・0/3回 自責点2)-渡辺(1回1/3)-西村(1回)-筒井(2回 自責点3)-石川(1回)


11点も取られて勝とうって、そりゃームシが良すぎるwww
先発・スタンリッジの
「取ってもらった次のイニングに取られる」展開になると、苦しいですわな。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ドロボー勝利

もちろん昨夜“勝利投手に輝いてしまった”久保田智之を指してのエントリータイトルである。

どうしたもんかなあ?
コントロールがアバウトなんだろうか?

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




トゥワーDVDリリース決定!!

まさかの『ファンクラブトゥワーがDVD化!!!!!!

完全限定受注品!!!!

P.T.A.会員一名につき1枚のみ!!!!

詳細はここだ!!
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




野球ニュースなどをみて 2010.5.5

ネットとテレビ野球ニュースなどを見て・・。

菊池雄星、ファームで初勝利
プロ入り最速の147km/h。
テークバックからトップに入る時間が早くて、慌てて投げてるように見えるが、徐々に150km/hに近づいてきていて、ようやくスタートライン(高校時代の姿)が見えてきたようです。

本人より、預かってる西武球団がホッとしてるんじゃないのwwww

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




連勝なんていつか止まるもの

【5月3日(月) vs中日 7回戦 5x-0●】
下柳(2勝2敗・5回1/3 自責点4)-渡辺(2/3回)-筒井(1回 自責点1)-鶴(1回)


「イジメ、かっこ悪い」

ノーガードのこちらに対し、本気で潰しにかかる。心を折りに来る―
代打・桧山に岩瀬投入。

一週間投げてないから、調整登板?
そちらの都合なんか知らぬ、存ぜぬ、省みぬ。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




能見王子、剥離骨折!!

タイトル通り・・・・(号泣)。

能見投手が右足はく離骨折で離脱デイリースポーツonline

カルシウム不足!?
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




一夜あけて・・・

【5月2日(日) vsよみうり 9回戦 ○8x-7】
能見(5回)-西村(2/3回 自責点4)-川崎(1/3回)-久保田(2勝1敗・2回 自責点2)-藤川(1勝8S・1回)


首位攻防戦にふさわしい緊迫したゲーム!!

いやいや!!
スコアに騙されてはいけない(爆)。
その実、内容はガッチャガチャのお寒い展開だらけなのであった・・・。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




西村!西村!!西村!!!そしてナベ!!!!

【5月1日(土) vsよみうり 8回戦 ○9x-4】
スタンリッジ(1勝0敗・5回0/3 自責点4)-西村(1回)-渡辺(2回)-筒井(1回)


ごめん!今夜は書き逃げ!汗
どうしたマユミ!?大和盗塁は驚いたびっくり

そして憲ちゃん!!!!
少しアホっぽいヒーローインタビューも(虎ファンには)好感度アップじゃぞラブ

さらにナベ亮!!なんかマユミに嫌われてる??なんて気がしないでもなかったが、アンドゥー陥落の日の3イニング熱投から、ようやく信頼感を得たようだ!

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




スタンリッジ先発

二日連続で先発予想を思いっきり外すGenちゃんであった・・・。

タイガースはスタンリッジ。よみうりはオビスポ。
右のオビスポという事で、昨日と同じく
「2番・セカンド・平野ん」
「8番・レフト・イクロー」
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




長谷川、アゴを骨折

実は昨日、長谷川のタイトルマッチの事は完全に忘れていた。
気が完全に甲子園に行ってしまっていたため。。。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

Link

中の人

QRコード