風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


クボタンは後ろへ





深夜2時40分から再放送【オリvs阪神】

チリで起きた大地震の特別放送のため、関西テレビでの「オリックスvs阪神」の試合中継は、今深夜2時40分から再放送となった。
津波などの影響がある地域の皆様には、十分ご注意いただきたいものです。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




尚成って行き先が決まってたのね?

タイトル通り。全然知らんかった汗冷や汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




タイミング

浅田の銀メダル。
大会序盤の上村の四位。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




今度こそ復活なうm(__)m

本館『風車をめざして… 2nd.season』のサーバーである、Seesaaのメンテナンス工事が終了。
中の人がログインするのもようやく安定してきたようなので、恥ずかしながら帰る事に致しました汗汗汗
今後もどうぞよろしくお願い致します。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




プロ野球R40

(この記事は本館『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

少し前に購入した本。
プロ野球R40 不惑を越えても輝き続ける男達(オークラ出版
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




P.T.A.よりチケ届く

(この記事は本館『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

P.T.A.からトゥワーのチケが届く。
実際は昨日の留守中に、不在連絡票が入っとったんよ。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




部屋がなんだかクチャい(泣)

(この記事は本館『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

・・・で、わざわざここ旧館でも更新をするってんで、何か面白いネタの一つや二つあるのかと言えば、別にそんな事もなく(すまん!)。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




復活取り消し(^^;

すぐ下の記事で『復活』を謳いながら、ソッコーで取り消します汗。記事投稿にめっちゃくちゃ時間がかかるんですわ。
1〜2日間ほど、この旧館でお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。
- Gen◇◆ -


※困ったちゃんの本館はココ
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




復活なう(Seesaa)

Seesaaサーバーのメンテナンスが予定を大幅に過ぎて、ようやく完了したようです。本館(http://yffam.seesaa.net/)もどうぞよろしくお願い致します。

ファーストアタック時のみ、ページが開くまで数分かかる可能性があります。何卒ご了承下さいm<__>m。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ひっぺがされ、日曜まで

(この記事は本館『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

朝からウチの床下の水道管の工事。実際には「どこから水漏れが起きてるのか」調査をする日で、『補修』は別の日に―。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




本館Seesaa不調

(この記事は本館『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

本館Seesaaブログがメンテナンスに手間取ってるようです。
お昼12時にメンテナンス終了→→PM2時まで延長→→目処がつき次第お知らせします
・・に変化しております汗

どこぞのアミューズのサイトみたいや(笑)。
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |




ギャラ「昼飯」で盗塁教えます

(この記事は本館『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

レッド赤星が「ギャラは昼飯」で、盗塁の極意をオリックスナインに伝授。安売りする辺り、さすが福本さんの後継者?(笑)
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




下の階で水漏れ

(この記事は本館『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

下の階で水漏れしてるって事で、朝からウチの部屋の床をひっぺがして調査中。キュイーンキュイーンとにかくうるちゃいっ!
オレこういう金属音が苦手でぇ〜悲しい
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




やりすぎ動画ww【踊ってみた】

(この記事は本館『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

『やりすぎ』の辺りが釣りにならないよう(笑)、一応【踊ってみた】タグを入れておいたが・・・。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




ヒッティングマーチ新作

(この記事は本館『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

ジョー島やブラゼルなどのヒッティングマーチが出来上がったそうです。皆で覚えて盛り上がろー!任せたぞー!?

・・・・いや、昨年よりは確実に「野球を見る」とは思うけど、“こういうもの”に情熱を傾けるパワーは、完全に失せてしまったなあ。。。(;´o`)
すみません。今季のワタクシは「野球に専念します」わ!!
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




オレは吹いたww

(この記事は本館『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

こういうのってアレですか?2ちゃんから抜粋されてるんですよね!?
2ちゃんねるって、あまり見方が判ってなくて…。スレが多過ぎるのと、そもそもログイン(?)がよく判らない汗
なのでこういう「まとめサイト(?)」にはたまに訪れるんですが。

どお?下のリンク先、ワタクシは笑ってしまったんですけどww
童貞諸君のために萌えマンガかいた(「ハムスター速報」さん)
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




あーそー、だから2並びだったのか

(この記事は本館『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

2がどうしたこうしたというニュース。
『平成22年2月22日22時22分』
あーそー、なるほどねーラブ 全く気付かなんだ冷や汗
何してたっけ、その時間?・・・・ああ、PCの前にいたか。

・・・・・・・普段通り。ちっうっせーな。反省してまーす。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




3000万英ポンドは約42億6000万円

先日、英EMIがアビイ・ロード・スタジオを売却の報をお伝えしたが、一転
所有権はEMIが今後も保持したい
意向を示した。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




今日のツイート 〜まとめ10/2/21





PV試聴〜正規ルート

徳間ジャパン経由の正規ルートによる(笑)、Perfume(の主に)シングル曲のPV試聴リンク集。
試聴なのでほとんどが30秒前後(数曲はフルバージョン)。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




今日の私的ツイート 〜まとめ 10/2/20





今日の私的ツイート 〜まとめ 10/2/19





安芸。寒そうだ。

明日より始まる、阪神タイガースの2次キャンプ/第5クール。紅白戦を中心に選手のカットを行い、一週間後にはオリックス戦からオープン戦に突入する。
もはや待ったなしだ。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




宜野座キャンプ打ち上げ

我が阪神タイガースは、本日18日で沖縄・宜野座での一次キャンプを打ち上げた。20日土曜より高知・安芸で二次キャンプに入る。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




いま、なう

これが胃もたれ?毎日雑炊の日々です。なう。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




「ちゆ」ちゃん、大人の女へ

曇りなき眼(まなこ)でボクらを導いてくれる、アイドル「ちゆ」ちゃん。
突如12歳から21歳の大人の女性にダイヘンシーン(爆)

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




竹内義和のどきどきブログ

・・・にて、ようやく盟友・北野誠氏に竹内アニキが触れています!

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




鳥山明画伯

先日、漫画家・鳥山明先生の話が少し出たので・・・。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




アビイ・ロード・スタジオ売却

・・・・だそうである。
そもそも「まだあったのか!?」というのが、本音だったりするのだけれど。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




一日遅れのBD祭り

お誕生日おめでとうございます。
マンセー!!

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




北野誠「処分を解除」−松竹芸能

タレント・北野誠氏の仕事復帰が、所属事務所から正式にアナウンスされました。
北野誠の処分の解除について松竹芸能

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




「ジョー」がパチンコになって





どうかしてるんです

半年前の記事です。
ゲームクリエイター・飯田和敏氏のインタビューです。

・・・って、だれ?

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




うたのキセキ - 広島

お正月から9日間、朝日新聞の広島版に連載された模様。
広島県に縁ある音楽家たち。
《夢を追った軌跡》 《多くの人に夢を与える存在になるという奇跡》 《二つの「キセキ」に迫ります》---記事本文から---

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




J:COM 3Dテレビ化

J:COM、4月から3DコンテンツのVOD配信をスタート毎日jp


・・・・まあ3D対応どころかフツーのアナログテレビの我が家では、全く関係ない話だがな汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




【期間限定?】のっち年間カレンダー公開

仕事場でクセになってる。
左上に貼ってある年間カレンダーを見るクセ。

でも今年は買い損ねたんだよなぁ〜。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




思いついただけで描いてみた

ジョー島は愉快ですのー。

「投げないと肩が弱くなる」SANSPO.COM
んで、ブルペンで全力で投げるキャッチャーなんて知らんわ楽しい

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




北野誠、復帰プランが明らかに?

みそぎ済んだ?北野誠 たかじん番組でTV復帰へSponichi Annex
記事によると、20日に舞台での復帰、テレビはたかじん氏の司会番組出演か―。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




なかなかいい組み合わせだな(キリッ

冬季五輪が目の前の今、もうちょい先にはFIFAワールドカップがあるのです!!

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




Amazonはどの新譜でも割引してるわけではないのですね

運転免許証の更新に、曽根崎警察署に行って来た。
お隣の「旭屋書店」にも久っしぶりに立ち寄った。
うろちょろして、2冊ほど購入しましたが「またその系統?」って本楽しい。後日気が向けばご報告します。わはは。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




異常な気象に異様な事件

年に一度あるかないかの寒波が来ているんだそう。暖冬予想とは何だったんでしょう?
あ、暖かい日は暖か過ぎるし、終わってみれば平均気温的に暖冬になるって事かしら??

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




今岡誠、背番号「2」

マコりんの千葉ロッテ正式入団が決まりました。
大人の事情による面倒くさい手続きはこの際置いといて、素直にお祝いしたい。おめでとう拍手拍手

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




誠、復帰が近い?

日刊ゲンダイですが(黒笑)、名を挙げてもらえる事自体、今はありがたい(リンクはInfoseek/楽天ニュースから)
涙の記者会見から10カ月 北野誠に芸能界復帰情報

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




「GAME」が違法アップロード

iTunes Music Store(iTMS)でPerfumeのセカンドアルバム「GAME」が違法アップロードされています。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




赤星憲広引退記念パーティ開催

3月23日に一般ファンを招いてのディナー&トークライブが開催されるそうです。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




雨のキャンプイン

多くのチームで室内練習場でのキャンプスタートを余儀なくされた、プロ野球の元日・2月1日を迎えました。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




オリスタの記事〜この芸人は誰?

いっやあ〜。こら分からんわ。

この美女は誰!? 有名女性芸人がグラビアモデルに大変身(『ORICON STYLE』)

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




生きる意味を考えてみる(それ自体、今が不幸せでない証拠なのだろう)

ブログの引越し作業。(本館はこちら
ひとつ々々地味にコピペしています。絵文字がT-blogと異なるので修正したり、いただいたコメントも同時にタグを書き入れたりで、意外に手間がかかるものでして。。。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

Link

中の人

QRコード