風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


音訓

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

ABCラジオのナイター中継の後(※やっと最近、ABCに戻ってきてタイガースのナイターを聴く機会が増えた。しばらく戻らなかった理由にご興味がある方は、どうぞこちらを)、ラジオをつけっ放しにしてると、22時からの番組までの“つなぎ番組”として放送されるのが、『ABCフレッシュアップ プラス』という番組。

関西のMCのおネーちゃんが、終わったばかりのタイガース戦を中心に、プロ野球の試合結果、その他のスポーツの結果などを伝えつつ、合間に曲をかけるという、まあ無難というかヌルいというか、誰がやってもヤケドのしない番組なんである。

本日の担当MCは、岩井万実さん。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




もろもろのこと-2009.8.11-画像篇(修正あり)

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

別にシリーズ化しようってんじゃないし汗

ネットと本の最大の違いって、『リンク』だと思うんですよねえ。

通常、本ってのは関連事項しか読めないもんでしょ(それが雑誌でも、ファッション雑誌にスポーツ記事はほとんど載ってないわけで)。

ところがネットは、例えばファッション記事を追っていても、ほとんど関係のないリンク先がうろちょろ(?)してるもんじゃないスか。
ま、そんなところに寄り道しなきゃええんやけど(爆)。
ついついね。
で、これが結果的に「ネットしてると時間がすぐ経つなあ冷や汗という、トワイライトゾーンの典型だったりするんだな汗
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




もろもろのこと-2009.8.8

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

8月8日です。すえ広がりの何ともおめでたい日。
ちゅどーん
本日、大阪十三(じゅうそう)では、「なにわ淀川花火大会」が開催されます。

友人に誘われていたんですが・・・
緊急の仕事が入りドタキャン。無念。
ただ風があまり無さそうな今夜。現場はかなり蒸し暑そうではあります。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(5) | - |




大和初先発

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

【8月4日 vs 中日 23回戦 ●0−7x ナゴヤドーム


大和発進!!

(クリックすると別ウインドウで画像が拡大します。)













・・・・・・・・・・

・・・・構想外?


【89試合 37勝48敗4分 .435】


※画像…『Voir le sujet - LES GEANTS DE L’EMPIRE DU SOLEIL LEVANT
    『Monkey9[藤本敦士オフィシャルサイト]
書いた人 Gen◇◆ | comments(3) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>

Link

中の人

QRコード