風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


記憶の欠片

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

真偽のほどはともかく、(芸能)マスコミにその名が出る事自体(罵声じゃなければ)、有難いことだな〜と思ったりする。


(クリックすると別ウインドウで画像が拡大します。)
(元記事URLはこちら


一般的にはもはや“過去の人”でしょう?
忘れちゃってる人も、多くて当然だと思う。
俺だって、寛平ちゃんがテレビにいない事、すっかり慣れちゃってるもん。
てか、思い出すことも正直あまりない。

世間一般の彼への評価は置いておいて、我々は板井氏も含めた三人に20年近く世話になりっ放しだった。

記憶の欠片になんて、
できないでしょ。
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |




轟々

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

事務所で大家さんからチラシをもらった。


(クリックすると別ウインドウで画像が拡大します。)



なるほど。
うん。
・・・・・・・・・・・

うん?





こらぁ〜っ!ハッチ〜!
おらおらおらおらおらぁぁぁぁぁぁぁ〜!




・・・・それだけっ
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |




テント

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

【7月17日 vs よみうり 10回戦 ○5−1 東京ドーム

こんな夜があってもいいラブ

おそるべしはテント球場か。

タイガースとの差はいざ知らず、二位・三位の中日、東京ヤクルトが勝っているなか、Gはやや痛い星を落としたか。
越智が落ち着かんとオチをつけただけに、おちおち眠れぬ今夜の若大将。

・・・・・・・すまん。

まさに「勝ちに不思議の勝ちあり」だよ。

【78試合 31勝43敗4分 .419】
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | trackbacks(2) |




5位のチーム

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

【7月10日 vs よみうり 7回戦 ●5−7 阪神甲子園

昨夜はいずれもケータイ(モブログ)からのアップだったんですが・・・。
勝利を我がチームに与える事は出来ませんでしたぢゃ。すまぬ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

左をズラリと並べたよみうり打線。
おそらくは先発を安藤と読んだのだろう。
「小細工を弄してるなぁ・・・」と思わないでもなかったが、真っ向からぶつかってはやっとられんという気持ちも、理解できる。
まずは先手をとったと言えるスタート。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |




俺のせいではない

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

今日の敗戦は俺のせいでは断じてないっ

Gの何とかっちゅーライトのせいデス。


…あれ、上手かったなぁ。。。


写真ははしゃぐ千葉ロッテファンの皆さん。

え?Gアンツファンなの?←悪態
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




宣言

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

思いもよらぬチケットが舞い降りてきたので、出陣してまいります。

今日は勝つね。

根拠?

誰が観戦に行く思てんねん?

任しとかんかいやー。


※なお当エントリー記事は自動抹消される場合があるので、くれぐれもコメントは付けないように(爆)。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




エコ!!

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

【7月8日 vs 広島東洋 11回戦 ●3−8x ハードオフ新潟

さすがはどこぞの、ホーム用とビジター用ユニの区別がよく分からん球団から、21世紀の新・球界の盟主を継いだ球団は違います。

時代はエコ!
エコロジーなのです!!

地球に優しい野球を!!
わずか2時間半程度で仕事(主に被本塁打とエラーとゲッツー)を終え、観客の皆様にもこれから(ヤケ酒の)一杯ひっかけていく時間の余裕すら与えます。

日本経済をも救うのです!!


・・・・・なんであの展開で、代打桧山やねん。
無駄使い。反エコ。

【71試合 29勝39敗3分 .426】
球宴までの5割復帰へ必要な勝敗11勝1敗!
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




これが・・・フラゲ?

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

昨日にAmazonからメールが来ていたので、今朝は徹夜で楽しみにしていたのですよ。←いや、さすがに仕事があるから寝てる場合じゃなかっただけだけど。


いつもは宅配便が玄関まで来てくれるのだけど、今回はメール便だったせいか、ひっそりと集合郵便受けに入ってた(午後気付いた)。




届いたのはコレなんですけどもラブ
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




タイガースのプロキャップは何社製なのか

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

7月24日・25日に行われるオールスターゲーム。
タイガースから一人もファン投票当選のなかったオールスターゲーム(ToT)。
セーブの機会がまともにない藤川球児にとっては、恨めしいやら休養できるやら?休み過ぎ? 監督推薦の可能性は高そうだ。

そんなオールスターゲームでは、限定グッズが多数ある。
そのひとつが、オールスタープロモデルキャップ。

(クリックすると別ウインドウで画像が拡大します。)
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ブックマーク2

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

最近たまたま見つけたんですが、「今さら何言うとんねん?」はナシという事でひとつ汗

bogusnews:ボーガスニュース

すばらしい“ニュースサイト”です(爆)。

2004年1月1日付けで、以下のように高らかに宣言されています。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>

Link

中の人

QRコード