風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


中軸が打てず

黒田の調子が良かった?
どうなんだろ?いや、悪くはなかったのは確か。
ジャッジがやや不利だった?
トリのゲッツー判定は少しキツかったな。二塁封殺はプロ野球なら『流れのなかの判定』として、まあしゃあないかと思うけれど、一塁は・・・。
吉野にもう少し踏ん張ってほしかった?
中継ぎの仕事としては、少々物足りなかったか。

そんな事より。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | trackbacks(1) |




一週間を切りました

本日24日、下様が投げた(小嶋も投げたけど)。
開幕まで中5日。
どうやら巷で言われる『開幕・下様』は濃厚か。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(6) | trackbacks(0) |




私事・泣き言

現在あまたあるブログの大半は、私事を公共の場(ネット)に書いている。ここ、私のところも同様。
今更なので平気で泣き言のひとつも書いてやる。

仕事のデータが先程飛んだ。飛んで飛んでまわりやがった。
今ドキドキするほど大ピンチです。
そしてこうやってしばし・・・・現実逃避中。。。

普通に上書き保存して、なんで『壊れてます』やねん(怒)
書いた人 Gen◇◆ | comments(6) | - |




藤川球児見参・・・の曲

何かと忙しい日々・・・。
書きたい事もやりたい事もたくさんあるのに、にっちもさっちもどうにもブルドッグである。あゝ北公次。

甲子園でのオープン戦二試合目。
仕事しながらラジオ観戦。
球児見参。・・・・・・・・・・・あれれ?
リンドバーグじゃないね。俺の聞き間違い?
公式では、昨年のデータしかまだ出てないし。
今年から変えるのかな?
セットアップからクローザーへの配置変えが濃厚なので、その気分転換かしらん?
まあ・・・本人が燃える曲ならええか!
書いた人 Gen◇◆ | comments(10) | trackbacks(0) |




スイング、スイング!

素振りもいいけどねー。
いや、一番大事よね。そりゃわかる。
でも最終的には、動いてるボールにバットを衝突させなきゃならん。
やみくもでなく、フォームを確認しながら!
素人打者に最も効果的な練習法!
・・・・・・・・・やっぱり
バッティングセンターなんよねえ野球

というワケで金にモノを言わせて(誰が!?)、
今週すでに二度もバッティングセンターに通ってるGen◇◆です、こんばんは。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(3) | - |




プンスカ赤星

久々に虎ネタ♪
安芸でのキャンプも打ち上げ。いよいよオープン戦。
すでに仲良しオリッ鉄とは戦ってるけど。
オリッ鉄と言えば、近鉄が撤退するのを機にバファローズ名を廃止するらしいですな。
いつまでもつきまとう合併球団のイメージを払拭したいのだろうが、震災の神戸を勇気づけたあのクリーンなイメージはいづこへ
苦しんでた近鉄球団を救ったとも言えるのに、このヒール具合は何?(爆)
ホーム球場も京セラドームへ完全移行か?
どうする、村松?話が違うぞ汗
タイガースが来やすくなって意外に喜んでるかもしれないぞ、スカイマークスタジアム(笑)。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | trackbacks(0) |




乾燥

乾いている。
何が?
心が。
ちゃうわいっ。  いや、そうかも?
そうじゃなくって。
が。
眼球が。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

Link

中の人

QRコード