風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


驚愕(爆笑?)のNEWアイテム!!

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

この記事は某SNS日記のまるっとするっとほぼコピペです。他人のじゃないよ。

まずは下の写真をご覧下さい。




・・・・・・・・・・見た?
グラブに何やら突起物がついてるでしょ?
これが昨日発表・今週金曜(12月1日)から店頭販売開始の、
MIZUNO『フィールディングマックス』です!!
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




アジアンに気をつけろ!

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

『ルパン三世(第一シリーズ)』第13話「タイムマシンに気をつけろ!」から

俺は最近疲れているのだろうか・・・・。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




いいにつけ悪しきにつけイガーさん

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

nikkansports.comでイガーさんについて

いわゆる「井川伝説」について少し触れているのだが。
こういったツッコミの対象になりやすい『スキ』も、
イガーの魅力でありまた欠点だろう。
だが大人しくてツッコミどころの少ない近年の虎戦士のなかでは、愛すべきキャラクターだ。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




ノンオイル我が家に立つ!!…が

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

リケンノンオイルマヨネーズを買った。
野菜サラダを食べる際、最近はドレッシングよりマヨネーズ派になりつつあり、
コレステロールたら言うヤツに戦いを挑むため、買ったのですよ。

・・・・
おそるべしマヨネーズ。
普通のヤツの方がうまいっ!
明らかに味が違うので驚いたっっ。
これどうしよう。。。
こいつも実家に持って帰るか・・・汗またかいっ

正直な感想なので、リケンさん怒らんでね♪
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




食ったのは誰だ

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

タイトルに意味はありません(;^_^A
ウルトラマン第31話『来たのは誰だ』からパクッただけ。

日曜日ソフトボールの代表者会議が難波であり、その帰りに寄ったのですよ。
りくろーおじさんの店
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |




ニートデビュー・・・じゃないよ

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)
今週はなんと出社拒否中』です。
この歳になってまさかニートになるなんて・・・。

てなワケはなく、しかし出社してないのは本当だったりする。
資料不足などで一瞬事務所に顔を出すことはあるが。

なんのこたぁない。
実家で二人だけで暮らしてる老いた父母がいるワケですが、
このたび父が手術入院する事になり(あっさり昨日帰宅しましたが)、その間身体を痛めている母の面倒を看るのに、短期帰宅をしている次第なのだ。

明日は出社するゾ(爆)
書いた人 Gen◇◆ | comments(3) | - |




明日はWSSOカップ

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

明日はWSSOカップ(ウッソ・カップ)の開催日です野球
でも一日で終わります汗
※上記WSSOカップのTOPページは、こちらの『綱島ボブルヘッズ』ホームページです。

さて、WSSOカップとはいったいなんぞや?
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |




衝動買い・・本屋にて

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

先日梅田の大きな書店に行って来た。
ちょくちょく行くのだが、いつもは目的の本が明確で、そのコーナーで十分本の内容を吟味した後、購入または買わずに帰るってのがパターン。
なので入り口近辺の新刊や話題の本コーナーなんかは、見向きもせずスルーする事が多かったりする。

久しぶりに専門書以外のコーナーをぶらついてみたんだね。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




選手からすれば当然の話・・・

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

nikkansports.comから。
『福原も井川に続く?井川が容認なら…』

そらそうよ。
「井川は特例」というのが球団の態度だが、何か”決定的なもの”で特例を認められた、というところが見えないんだね。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




夢とプレステと、そしてコナン

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

前夜完徹の仕事をし、18時頃から妙にがっつりと眠ってしまったため、こんな時間に変に目が冴えている私です汗
明日はソフトボールなのに・・・。でも今カミナリ雷バリバリの大阪です。残念ながら中止かな〜。夜更かししてるし、まあええか(ToT)。今年最後の試合(ファストピッチ)なのに。

さて、みなさまご存知のとおり、イガーさんのポスティング容認が決まりました。決してメジャー移籍が決まったワケではありませんよ(;^o^A。
入札が無かったら悲劇・・・んなわきゃねえ。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




プロ野球選手の移籍について

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

まず、ルールにのっとっている以上、移籍そのものを責めたくはないし、責めないであげて欲しい。
それを踏まえて私が思うこと。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(3) | - |




予防接種

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

「おお。もうそんな時期か」
先生の第一声である。
近くの医院を通りかかると『インフルエンザ予防接種はじめました』(←ちょっとウソ楽しい。これじゃ『冷麺はじめました』みたいやん♪)って感じの張り紙があったので、よし!今年も打ってもらお!と門をくぐったのである。
去年打ってもらったどうか、あまり覚えていないが。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




獲らぬなんとかの皮算用

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

久しぶりの?虎ネタです。
広島東洋・黒田投手、FA宣言せず残留発表
『虎構想崩壊』(nikkansports.com)だって。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | trackbacks(1) |




岡山みやげ?

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

昨日岡山より帰ってきました。
一緒に行った友人がみやげを買うと言うので、岡山駅の土産物屋へ。
そこで見つけてしもうたがな
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




明日、初岡山です

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

いつにも増して内容の薄っぺらいブログですしょんぼり
明日友達の結婚式で、(大阪から)初めて岡山に行きます。まだ記憶にない小さな頃、広島・呉(父の故郷)に何度か行ってるらしいので、通過はしてるんでしょうが・・・。
でも明後日も仕事なので、速攻で帰ってきます。
おみやげ?ありません。うひょひょ。

今、関テレ(フジ系)の『泣きながら生きて』というドキュメンタリーを見ています。
泣きながら見ています(笑)。おっさんになりました。
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




我と彼とどこが違うのか・・?

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

冤罪はもちろんご勘弁願いたいが、自分だっていつどこでどうなる事やら・・?時々自信がもてなくなったり、変に不安になるときがある。

当ブログ・右にあるLinkに最近貼った、
『裁判Showに行こう』というコラムをお暇な時間に、是非一度訪問していただきたい。
(※Linkの方では、コラムのバックナンバーを貼っています)
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




慣れてなかっただけです?

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

ただでさえ普段電車に乗らんのですが、今朝は久々の電車出勤。
おまけにラッシュアワー電車
世の企業戦士の皆さんは、仕事前からこんな大仕事をしてるんですか?汗
ご家庭の奥様方。今夜はいつもよりだんなさんに優しくしてあげて下さい抱擁  もう深夜だけど(;^o^A
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

Link

中の人

QRコード