風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


ウコン・・なんでそんな名前やねん

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

昨夜は友人の結婚式があり、二次会に出席した。
ざっくばらんな会だったので、お気楽に過ごせた。
で、飲んだのはビールオンリーだったのだが、ここ最近は飲む度に思う。
「酒に弱なったな〜」
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |




夢の中へ

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

セギノールの一発が効いた。
その前の内角への空振りがいい球だったので、同じコースにそれより甘く入ってしまったのは、憲伸としては悔やんでも悔やみきれんだろう。
ダルビッシュが吼えていた。あの線の細さ(見かけで言うてるだけやけど)で、う〜ん・・二年目でこの大舞台で実力を発揮できるとは・・・恐るべし。
寺原や辻内は何してる?ま、ヨソの事はええか。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | trackbacks(3) |




なにわガルベスの'06が終わる

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

北海道のクローザー、マイケル中村投手のあれは・・・
カーブでっか?
すんごいブレーキング・ボールですなぁ!
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




孫くん、吼える

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

土日にソフトボールがあり、その事も書こうと思ったのだが、
ひとまず、
本日より始まった携帯電話のナンバーポータリティについて、つらつらと。
ソフトバンクが、えらい思い切った事を・・・。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




本音のところは期待してるのよ

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

昨日(日が変わったので一昨日?)は男同士のおしゃべりで(爆)、全く日本シリーズを見てないワタクシです。
何かとタイガースに縁のある(向こうは思ってない?)、まあSHINJOの存在があまりにそう思わせるのですが、そんな北海道日ハムにやはり肩入れはしてしまいまする。
しのぎを削った中日にも、頑張ってくれぃとどこかで思ってるんだが、あそこにはフクシとノブコ(←注:音が鳴ります)がいるからな〜汗
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




ん?総括のつもりが・・?

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

そういえば今年の阪神タイガースに、お疲れ様の言葉をまだ言ってませんでしたな楽しい
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | trackbacks(1) |




心をひとつにできない

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

この事は、先週土曜に書くつもりだったのだが、色々あって延び延びになってしまった。
おかげで少し頭を冷す時間が、もてたかもしれない。
(そんな事もないかもしれない。)
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |




生きてます.1

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

ちょっと多忙になり、睡眠時間・・・てか、
睡眠場所がメチャクチャです(爆)。
今夜はちゃんと蒲団に入れそう。もう寝ます。

ええ。ちゃんと生きてます(;^_^A

え〜と・・?
平田ヘッドが二軍監督に就任し、
久保投手コーチと春樹信号機が、二人でヘッド格になるとか?
ヘッドが随分軽い感じがするが(それは平田クンも一緒)、
「きわめて優勝に近い二位だから、現場首脳にもお祝い人事を〜」
なんてなら、選手に対しても、
この秋のキャンプが実りあるものになる気があまりしませんなぁ。

え〜と・・
もう眠いのでなんだか頭がまわりません。
とりあえず、前田健トレーニングコーチは呼び戻すべき
と思うが、いかが?

生きてます♪寝ます。。。。
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | trackbacks(1) |




あの時、本当によく来てくれた

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

「大甲子園で野球がしたかった」
片岡篤史三塁手が、現役最後の試合を終えた。
星野仙一監督と共に、阪神タイガースの強力な戦力として、
日本ハムファイターズから、フリーエージェント移籍。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(6) | trackbacks(15) |




相談事をしたのだが

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

今日お昼、ソフトボール仲間とお茶する時間があった。
所属チーム(同じチームです)に対する、自分なりの意見を聞いてもらった。
幸か不幸か、私は本日仕事が暇だったんだが、
彼はたまたま、私の事務所の近所に来たから連絡をくれて、
意見というか、私の愚痴めいたものを昼から聞かされて、
いい迷惑だったろう。
すまんの。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




キンモクセイのかほり・・・!

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

この週末は実家で過ごした。
自宅の給湯器が故障して、もう何日も銭湯通いになってたので、風呂のある実家に帰るかと、アレな理由楽しい
比較的田舎なせいか、キンモクセイの香りがしていた。
花とかの興味はまるで無いのだが、
子供の頃から、キンモクセイの香りは好きで名も覚えて、さらに季節感を感じていたりしたのだった。

「秋やねんなぁ〜」
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | trackbacks(2) |




我々が得るもの!

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

本当に崖っぷちに追い込まれた。
それでも、『本当に』終わってしまうまで
気持ちを切らせてはいけないでしょう。
この一ヶ月を無駄にしてはいけない。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | trackbacks(3) |




JOY頂上決戦

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

maffyが所属するJOYリーグの、実質頂上決戦・
BEAST vs Dream Angelsの試合が、本日ありました。

BEAST代表者様にヤボ用があったので、両チームを野次りついでに(?)、試合見学に。
昨年もこの一戦を見学に行ったのだが、
グランド4時間確保の内、前半約2時間を、お互いの練習時間に充て(Dream Angelsメンバーは、もっぱら休憩時間の方が多かったが?)、
「いつ始まんねん?楽しい
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(7) | - |




ほぼ見れず・・・!

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

世間が連休のこの時期。
旧友が帰省してきたり何やらで、実は甲子園テレビ観戦が出来ておりません!m<__>m
車での移動中、忍ちゃんが二度目の無死満塁の大ピンチを免れたところまでは、カーステで聞いておりました。
その後、友人宅でジェフの勇姿をチラ見。。。
子供の相手をしてると、落ち着いてテレビを見るのもかなわず
(まだ幼児ですからな〜汗)、
ウン、まあ仕方ねえべ(;^o^A

幸い、中日も足踏み状態。
明日はじっくり・・・・
いや、昼間はソフトボールなんですけど。
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | trackbacks(3) |




頑固と自己責任と

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

よく頑固者だと言われる。

昭和ヒトケタ(母上は二ケタだが)に育てられたせいか(?)、
「人に迷惑をかけるな」
「率先して汚れ役をせえ」
「自分のケツは自分でふけ」
と口すっぱく言われ続けた。
未だなかなか出来ていない事ばかりだが、意識、無意識かかわらず、
頭の片隅には、その教えがあるのだろう。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | trackbacks(0) |




矢野、39!

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

矢野、39!
やの、さんきゅー!


・・・やってはいけない
ダジャレですよっ!!(謝)
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(3) | trackbacks(6) |




ラジオで見る!

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

間違いではない。
今日の vs 東京ヤクルト戦も、私はラジオで”見る”
CSなんて見れないんだもん(そもそも放送してるのか?)。
目を閉じれば、安藤(月間MVPおめでとう!)の快投が見える!
今日は安藤じゃないのか?
アニキの爆打が見える!
もっさんのゲッツーが見・・・(以下自粛)!

テレビ界は、プロ野球中心であるワケがない。
そらそうよ。

ABCラジオバンザイ!!←ヨイショ
書いた人 Gen◇◆ | comments(3) | trackbacks(4) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

Link

中の人

QRコード