風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー

<< 本名、元気 | main | 春分の日 GO!FES >>

アニソン/トリトンとか

ここんとこ動画を貼りまくっているGenちゃんですが、こんにちは。
先日、平成版*1実写映画「あしたのジョー」ネタを書く際、'70's前後生誕のボクたちアナタたちには超なつかしいアニソンを聴きまして。

挙げるとキリがないので、ストーリーや作品への思い入れは考慮せず、筆者が「カッコイイと思う楽曲」のみを選曲。

一緒に“あの頃に”旅立ちましょう拍手

*1 平成版
・・・という事は、平成版じゃないのもあるワケで。
ジョーファンなら常識のww、石橋正次主演で1970年に実写化されている。本稿では詳しく触れない(見た事ねーしww)。
ちなみに目黒祐樹主演の「ルパン三世」実写版なんてのもある。次元が田中邦衛、銭形が伊東四朗という配役。トレーラーは結構イカしてる♪


続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

中の人

QRコード