風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー

<< 育成能力の件 | main | 粛清(と告知) >>

キミは間々田優を知っているかっ

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

オレは知っているっ

いつっ

十日ほど前からだっ

あさっ

浅すぎるっ

なんのっ

誰でも最初は「ご新規さん」

恥ずかしくなんてっ

ないっ

いじめっ

かっこわるいっ



なんて読むんだ、間々田優っ







ままだ ゆうってんだっ おぼえとけっ
-
アルバムは持ってるのかコノヤロウっ

ないっ

はあっ!?

曲もフルで聴いたのは『アイドル』のみっ
(ちょっとショッキングなPVじゃないかっ)

理屈じゃあないっ

シュミだっ ストライクの音だっ

橘いずみを聴いたときっ

アナム&マキを聴いたときっ

大体がこういうのが好きなんだからしょーがないっ

うんっ?

知ったきっかけっ?















Perfumeの記事を読んでだよっ

ええやんけっ



間々田優っ

レンタル屋にっ

ないぞっ

買えっ

買えというのかっ

よしっ

最新のっ 2ndはっ 買おうっ

1stはっ?ミニアルバムはっ?

ネットで借りてっ

自宅に届きっ

ポッストへ返却だっコノヤロウっ

大人の事情だっ 許せっ

うあぁぁっ

アマゾンでの評価っ

わるっ(笑)汗
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




コメント

間々田優ってラジオ出てるよね。
        (スクールオブロック)

| 2009/11/18 3:44 PM

>>どこのどなたか存じませんが

さりげないカキコミありがとうございます♪

少し前、ゲストか何かで出演したのは聴きました。
「YOUNG FLAG」の話をしたり、悩んでるリスナーに歌を歌ったりしてましたね。

でもレギュラーで『鍵の学校』に出てるのかどうかは知りません。
いやあ、あれは完全に若者の番組だから(ToT)。。。

『Perfume LOCKS!』だけは聴いてますが、おっちゃんは肩身がせまいですヨ。
Gen◇◆ | 2009/11/18 11:24 PM


コメントもらえると嬉しいです













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

中の人

QRコード