風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー

<< そしてこちらもどうなってる? | main | 我がの自由は声高に叫び、他人の自由は許さない件 >>

サイキッカーに今できること

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます) (新たに「サイキック関連」のカテゴリーを作りました。本件(打ち切り)に関する事はそちらにまとめます。'09.4.13記)

以前「この話題はこれで最後」と書きましたが、
一番組の終了のみならず、一人のタレント生命が奪われるやも知れぬこの事態に、黙して語らずというスタンスは・・・彼のファンとしては取れません。

(クリックすると別ウインドウで画像が拡大します。)
いろいろ邪推はできます。

今回の一番の問題は、我々サイキッカーをこのような事態に直面させた“敵”が、見えないことにあります。

いつまでも言われるあの事件は、
「どの発言に」
「誰がそれを問題としたか」
謝罪会見という形
でもって、明白でした。

しかし今回は、
「ファンは何も分からず」
姿の見えぬもの達によって」
「誠氏は何も言えぬまま」
「粛々と、そして地下で」

作業が進められています。

『制作責任局』と『所属事務所』は、自らの存在価値をどのようにお考えか。


これではまるで、犯罪者の扱いではないですか。

犯罪を犯したのであれば、
「北野誠は廃業も致し方ない、こんな犯罪をしたのです!」

と言えばいい。

言ってみろ。

要するに“言えない団体”のために、自分達の管理責任を一切問わず、一タレントの生命と引き換えにする事で勘弁してね、という事なんでしょう?


田代まさしや勝新太郎の謹慎とは、全く異なる。


異常事態と言える。


きもちわるい。



・・・僕達サイキッカーが今、まこっちゃんにできる事は何なのだろうか。





(クリックすると別ウインドウで画像が拡大します。)
盟友・竹内兄貴のブログ
とりあえずコンビ復活は二の次で、まこっちゃんのタレント活動に力を貸してやって下さい。
そしてタレントではない竹内さんはまだ大丈夫だろうけど、兄貴自身も不穏な動きには、気をつけて下さい。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

中の人

QRコード