風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー

<< いったい何が起きている? | main | サイキッカーに今できること >>

そしてこちらもどうなってる?

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

(新たに「サイキック関連」のカテゴリーを作りました。本件(打ち切り)に関する事はそちらにまとめます。'09.4.13記)

更新頻度はよくなかったが、番組が消された今、我々サイキッカーとの繋がりのひとつであった筈の、北野誠ブログ、

 『サイキックブラザーズ1号』。


この土曜になって、全く前触れもなく閉鎖されている。
(金曜日は開いていた)



またかいな・・・・・。

もう・・・・なんやねんな・・・・。
書いた人 Gen◇◆ | comments(3) | - |




コメント

よくわかりませんがえらいことになっちゃったようです
北野誠さあ〜ん、何やっちゃったんだよう(T□T)
ファンはおいてけぼりですね
かんさいや | 2009/04/11 11:18 AM

今、ヤフーのトップニュースを見てびっくり!

まこちゃんが廃業、全番組降板という記事!
一体どういうことやねん!

サイキックだけなんじゃないのか!

ファンに説明が全く無いなんて・・・・。

ikyarinooyaji | 2009/04/11 2:58 PM

>>店主さま

今朝はお知らせありがとうございました。
本当に・・心がざわつき、また、ざらついています。


>>ikyarinooyajiさま

関西では“単なる毒舌タレント”などという、イージーな捉えられ方はしていない人だと思っているので、
他事務所にて、そのうち仕事を再開してくれると信じています。

ただそれなりの時間と、東京からの撤退は必要かも知れませんが・・・。

悪く考えると、そればっかりになっちゃうので・・・
お互い下を向くばかりはやめましょう。
Gen◇◆ | 2009/04/12 1:26 AM


コメントもらえると嬉しいです













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

中の人

QRコード