風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー

<< 2,500円 | main | なんかムズカシイ〜 >>

思てたんと違うッ!

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

M−12008見ました。
おおよそ審査員の結果通りの面白さでしたねー。

事細かに言う事もないので、感想をひとつだけ。

キンコンの惨敗は、第2回大会のアメザリの惨敗を見るかのようでした。
両者ともに共通してるのは、10分以上のネタでないと本領発揮できないと思える点ですな。
特にアメザリは、一度20分の漫才をテレビで見た事がありますが、
めちゃくちゃ面白かったです。

M−1のルールに有利なのは、近年では“レッドカーペット芸人”かも知れませんねー。


今日一番意表を突かれて笑ったのは、笑い飯・西田の記事タイトルのひとことでした楽しい
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




コメント


コメントもらえると嬉しいです













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

中の人

QRコード