風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


あの頃 きみは 神だった

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

「神」という表現は、この動画を紹介している公式ボードの記事そのものからの引用です。


        今岡 誠


絶頂期のマコりんの打撃を、ある解説者(たぶんジョーだったと思う)が、

「なんか今岡だけ、バットじゃなくてテニスラケットを使ってるんじゃないか?」

と評した事があったんだけど、なかなか言い得て妙だと、当時思った次第です。

この動画の2本目なんか、まさにそんなカンジ。
気負いも力みも無く、軸回転で『ポォ〜ン』と、掃(はら)うようにスイングしてる。


'06年から「(軽打で?)打率を狙う」なんて、おかしな事にチャレンジするから・・・・・。んもう。。。。

2005年9月1日 vs 中日
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Link

中の人

QRコード