風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


生きてます.3

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

え〜、先に更新するつもりだったのですが、とりあえず下の記事を書いておこうかとダイヤ

そして本エントリー記事をごゆるりと書くつもりが、今から仕事の打ち合わせ会議が急遽入りました。
行ってきます。


・・・・う〜ん、、、しょうもない記事だ(;^_^A

風車をめざして… ←『風車をめざして…』の更新情報を貼る
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




雑記1/24

ちょっとキツい一週間でした。
特に昨日までの三日間はキツかった。
気絶以外では眠る暇なし。
体力維持にモノだけは(簡単に)食べるが、食えば睡魔との闘いで(しかもヤツはちょー手ごわい冷や汗)、何度か負けた。気絶やね汗

今日は穏やかな日(笑)。
生きてます。

まー、そんななか、
下様がトラと契約なされたようで。
どちらも(チームも下様も)おめでとうございます。
個人的には、この人が開幕を任されるトホホなチーム状況をなんとかしてくれれば、喜ばしいことです。

それと。

亀田興毅“親”と決別!?



・・・・釣られました。
書いた人 Gen◇◆ | comments(6) | - |




生きてます.2

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

忙しい。
仕事せなあかんし、納会はあるし、寝なあかんし(笑)。
ブログは2時間くらいかけて書く事がしょっちゅうなので、あまりバタバタしてるとついつい・・・。
しかしながら今回は、人様のブログ巡りにも行けないほどバタバタ状態。。。。

お正月も二日間ほどは休めるかな〜、と思ったけど、
さらに別物件を受注。まず一日も休めなくなったとさ。
ついには、仕事を断る状態。もったいない・・・。

というわけで、この週末土日を休んだら数週間休みないよ(ほぼ)。
一月中旬に代休とるか。
でも遊びに行く友達おらんし(そら普通の人は働いとる)、三日もボーッとでけんか。
という、いつにも増しておもろない文を書くと、10分で書けました汗
次は間を空けんとこ。
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |




生きてます.1

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

ちょっと多忙になり、睡眠時間・・・てか、
睡眠場所がメチャクチャです(爆)。
今夜はちゃんと蒲団に入れそう。もう寝ます。

ええ。ちゃんと生きてます(;^_^A

え〜と・・?
平田ヘッドが二軍監督に就任し、
久保投手コーチと春樹信号機が、二人でヘッド格になるとか?
ヘッドが随分軽い感じがするが(それは平田クンも一緒)、
「きわめて優勝に近い二位だから、現場首脳にもお祝い人事を〜」
なんてなら、選手に対しても、
この秋のキャンプが実りあるものになる気があまりしませんなぁ。

え〜と・・
もう眠いのでなんだか頭がまわりません。
とりあえず、前田健トレーニングコーチは呼び戻すべき
と思うが、いかが?

生きてます♪寝ます。。。。
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | trackbacks(1) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

中の人

QRコード