風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


ショック……(;_:)

出先から帰ってきて気づいた。


ガラケーのストラップが、無い!
無くなってる!!

長年愛用してきたサイキック青年団のストラップがあああああ!!!!!
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




誠はCBCで兄貴は難波。秀朗はMBS?板井はTV出演ww

やっぱりまこっちゃんにはラジオがよく似合う
我らが北野誠はCBCラジオでレギュラーを持ち、つつがなくタレント活動をしていますexclamation

CBCはあの誠ショックの時、ABCと異なりちゃんと謹慎の挨拶をさせてくれた有難い局。
まあどう転んでもABCでの復帰があり得ないのは分かりますが、結局CBCが手を差し伸べてくれたカタチになりました。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




【乗り遅れネタ】北野誠プロデュース

月曜19日、北野誠プロデュースのワインバーが開店したそうです。
場所は西宮北口の南東出口、阪急ガーデン側。

既に6店舗めだそう。枚方と川西能勢口と、長岡天神と・・・あと分からん汗
ブログで知ったんですけどね。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ギャグという名の剣(つるぎ)

「ひどい事言うよなあ」
「ギャグやんか」

「シャレにならんで」
「痛いところ突かれたからやろ?」

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ひとまず帰ってきた誠(今岡じゃないよ)

ウチではあらかじめお断りしておかないと、勘違いされる方もおられそうなので(笑)。
マコりん(今岡)もオープン戦で一発放り込んだとの事。元気そうで何より。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




竹内義和のどきどきブログ

・・・にて、ようやく盟友・北野誠氏に竹内アニキが触れています!

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




北野誠「処分を解除」−松竹芸能

タレント・北野誠氏の仕事復帰が、所属事務所から正式にアナウンスされました。
北野誠の処分の解除について松竹芸能

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




北野誠、復帰プランが明らかに?

みそぎ済んだ?北野誠 たかじん番組でTV復帰へSponichi Annex
記事によると、20日に舞台での復帰、テレビはたかじん氏の司会番組出演か―。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




誠、復帰が近い?

日刊ゲンダイですが(黒笑)、名を挙げてもらえる事自体、今はありがたい(リンクはInfoseek/楽天ニュースから)
涙の記者会見から10カ月 北野誠に芸能界復帰情報

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




祝・安田団長結婚〜その影で…





粛清(と告知)

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

ABCラジオABCアシッド映画館』が、今週末(10月3日(土)深夜2時−)を以って、16年間の放送にピリオドを打つ。

(クリックすると別ウインドウで画像が拡大します。)

これにより、板井昭浩D(現在はテレビP)が関わってきたラジオの全てが、ついにタイムテーブルから消えた(と思う)。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




記憶の欠片

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

真偽のほどはともかく、(芸能)マスコミにその名が出る事自体(罵声じゃなければ)、有難いことだな〜と思ったりする。


(クリックすると別ウインドウで画像が拡大します。)
(元記事URLはこちら


一般的にはもはや“過去の人”でしょう?
忘れちゃってる人も、多くて当然だと思う。
俺だって、寛平ちゃんがテレビにいない事、すっかり慣れちゃってるもん。
てか、思い出すことも正直あまりない。

世間一般の彼への評価は置いておいて、我々は板井氏も含めた三人に20年近く世話になりっ放しだった。

記憶の欠片になんて、
できないでしょ。
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |




誠の言葉

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

(新たに「サイキック関連」のカテゴリーを作りました。本件(打ち切り)に関する事はそちらにまとめます。)

(クリックすると別ウインドウで画像が拡大します。)

本日松竹芸能サイトにて、『北野誠の処分について』という、我々にとってはややセンセーセショナルなタイトルで以って、誠氏の芸能活動無期限謹慎が正式に発表された。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




我がの自由は声高に叫び、他人の自由は許さない件

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

(新たに「サイキック関連」のカテゴリーを作りました。本件(打ち切り)に関する事はそちらにまとめます。'09.4.13記)

(クリックすると別ウインドウで画像が拡大します。)
竹内義和兄貴がブログを更新。
今回の記事には、随分具体的な記述がありますが、やはり“あそこ”が原因だと思っていいんでしょうかね。

政教分離も何もあったもんじゃねえくせに。
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |




サイキッカーに今できること

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます) (新たに「サイキック関連」のカテゴリーを作りました。本件(打ち切り)に関する事はそちらにまとめます。'09.4.13記)

以前「この話題はこれで最後」と書きましたが、
一番組の終了のみならず、一人のタレント生命が奪われるやも知れぬこの事態に、黙して語らずというスタンスは・・・彼のファンとしては取れません。

(クリックすると別ウインドウで画像が拡大します。)
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




そしてこちらもどうなってる?

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

(新たに「サイキック関連」のカテゴリーを作りました。本件(打ち切り)に関する事はそちらにまとめます。'09.4.13記)

更新頻度はよくなかったが、番組が消された今、我々サイキッカーとの繋がりのひとつであった筈の、北野誠ブログ、

 『サイキックブラザーズ1号』。


この土曜になって、全く前触れもなく閉鎖されている。
(金曜日は開いていた)



またかいな・・・・・。

もう・・・・なんやねんな・・・・。
書いた人 Gen◇◆ | comments(3) | - |




続・サイキックにつきまして

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

(新たに「サイキック関連」のカテゴリーを作りました。本件(打ち切り)に関する事はそちらにまとめます。'09.4.13記)

自分のなかできっちりケジメをつけるため、もう一度だけこの話題に触れさせて下さい。
これで最後です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回のラジオ番組『誠のサイキック青年団』(ABCラジオ)突然の打ち切り騒動
今日はYahoo!のトピックスでも出ていたし、デイリースポーツでも記事にされていた。

ただし、このように“一般に”サイキックが扱われる時、
決まって「山本リンダ事件」が取り上げられる。


もう正直そっとしといてくれ、という印象。


そこでハタと気付きました。

僕も含めて本件を取り上げ過ぎる行為も、同じなのではないかと。

結果的に、二人を、特に誠さんはタレントだから、このままでは一種のスキャンダルにもなりかねない。


相変わらずお二人のブログも煮え切らないが、これは我々サイキッカーが試されてるんではないか、と。


すなわち、

「みなまで言わさんでくれ。ひとまず察してくれよ。」と。


サイキッカーも共に黙する事が、今は、誠・竹内を助ける術になるのかも知れません。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ブラックサンデー 〜サイキック青年団

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

(新たに「サイキック関連」のカテゴリーを作りました。本件(打ち切り)に関する事はそちらにまとめます。'09.4.13記)

すみません。ご興味のない方には本当にどうでもいい話ですが。

書かずにいられない。
しかしいつも以上に駄文なので、どうぞスルーして下さい。

ABCラジオ『誠のサイキック青年団』(北野誠・竹内義和出演)が、
当初アナウンスされていた3月29日の最終回を待たず、
突然の打ち切り!!となった。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(13) | - |




ニュー・ラジオ・パラダイス

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

(新たに「サイキック関連」のカテゴリーを作りました。本件(打ち切り)に関する事はそちらにまとめます。'09.4.13記)

知ってる人は知ってる。

知らない人は知らない。

二十年聴き続けてきたラジオ番組が、この春に終了する事となりました。



出会いがあれば、別れはいつかやって来る。



唐突な発表に動揺は隠せませんが、『情報判断番組』として、
さまざまな事を(知らんでもええ事まで汗)学んだ二十年でした。




・・・・うわぁあ・・・・マジさみしぃ。。。。
書いた人 Gen◇◆ | comments(3) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

中の人

QRコード