風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


ゴミ野郎のうんこ記事と腐れTB

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

※すみません。
一度このタイトルでアップした記事は、削除して本内容に差し替えます。

元々の内容は、皆様もお悩みであろうしょーもないトラックバック記事ってありますよね。
普段は私も黙々と拒否設定・削除しているだけなのですが、今回私の感覚では、大変下品な記事がトラックバックされていたので、稚拙な行為かも知れませんが、その記事の作者のIPアドレスを公開する―――


という内容でした。

URLは非公開にしたのですが、その理由は面白がって訪問されたらゴミ野郎の思うツボで逆効果になるから、という判断からです。

しかし、私がなぜ「下品で腐ったトラックバック」と判断したかは当然記さないといけませんよね。
そのため、トラックバックされた際表示される、うんこ記事の一部をコピペしました。


そうして一旦は記事をアップした後、ふと嫌な予感がしてその“うんこ記事の文章”でググッてみたわけです。

すると最初に、おそらく『本家』と思われるゴミ野郎のブログがトップに検索され、次いで、やっぱりあちこちにトラックバックしている模様で、相当数のいろんな方の被害ブログがヒットする状況が、確認できたわけです。

これでは、いくらヤツのURLを非公開にしても、私にとって不本意な結果を招く可能性があり、
今回このように
【一度アップした記事を削除し、しかもその削除理由を延々と書く】
という、なんともしまらない記事をアップする破目となりました。

わざわざご訪問下さった方々には、お見苦しい内容となりました事をお詫び致します。

Gen◇◆
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Link

中の人

QRコード