風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


ご紹介♪

リッキー(Gen◇◆/以下リ)「今日はワシの友達のブログを紹介しよう」
ホイ(下山/以下ホ)「よろすく」
『Full swing』というタイトルや」
作者:まあさん
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(6) | - |




べらべら語る〜'07後半戦に向け

ホイ(下山/以下ホ)「もう明日から後半戦の開始ですよ」
リッキー(Gen◇◆/以下リ)「唐突やな〜。なんやねん?」
「なんやねんて、なんですか。プロ野球のペナントレースが再開されるんですよ」
「待ってたがな〜。いきなりナゴドか。先制点が必要とかなんとか、あまり考え過ぎんこっちゃな」
「やっぱり先制点は大事でしょ?」
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




『右』と書いてみよう

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

ホイ(下山/以下ホ)「ちょっと『右』って漢字を書いてみてくれませんか?」
リッキー(Gen◇◆/以下リ)「なんで?」
「リッキーさんが”大舞台で強いタイプかどうか”がわかるんですよ」
「ほう!それは調べんと!」
調べなくてもこないだの最終戦、満塁で凡退したくせに・・・
「なんか言ったか?」
「いえいえ!早く書いて下さいよ。皆さんも続きを読む前に、書いてみて下さいね」
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(3) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

中の人

QRコード