風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


【武藤彩未】からクリスマスプレゼント!!!!!

昨年のイブイブのワンマンライブを以って、現在芸能活動休止中のソロ歌手・武藤彩未さん。

977-ayami-003_x480.jpg
(『電子版週刊アスキー」から直リンク)

そんな武藤さんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました❗

AYMusic
活動休止後、海外へ留学している武藤彩未さん。
所属していたアミューズ事務所との契約が満了した後は、本人の公式Twitterだけが彼女の動向を垣間見れる唯一の手段(アミューズが閉鎖を促さないところは非常に有り難い)。

滅多に無いそのツイートで、本日・クリスマスイブに御本人打ち込みサウンドと思われる2曲のカバー曲がドロップされました

ドロップ先は新たに開設されたYouTubeのチャンネル。
AYMusic」です!

もうね、復活が楽しみで仕方ない!





書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ハイ水限定大復活!

あの『ハイヤングKYOTO水曜日(ハイ水(はいすい))』が限定復活です!!

名古屋が生んだ大スターと言えば、誰ですか?

イチロー?
鳥山明?

ノンノン。

森本レオ?

惜しい!(どう惜しいかはググって下さい)

名古屋といえば、ほれ、

つボイ先生でしょうが!

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




radikoの局が増えます

インターネットで聴けるサイマル放送ラジオ、『radiko』に、4月12日から関東7局・関西5局が新たに加わる事となりました。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




あの人もこの人もアメーバ

ブログ・・・というものを知るきっかけになったのが、

『「眞鍋かをりのトラックバック数を超える!」と「古田敦也がブログで宣戦布告!」』

といったものだった。

当時は眞鍋氏が「ブログの女王」なんて呼ばれていたが、一体なんのこっちゃ!?、てなモンだったなあ。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




アニソン/トリトンとか

ここんとこ動画を貼りまくっているGenちゃんですが、こんにちは。
先日、平成版*1実写映画「あしたのジョー」ネタを書く際、'70's前後生誕のボクたちアナタたちには超なつかしいアニソンを聴きまして。

挙げるとキリがないので、ストーリーや作品への思い入れは考慮せず、筆者が「カッコイイと思う楽曲」のみを選曲。

一緒に“あの頃に”旅立ちましょう拍手

*1 平成版
・・・という事は、平成版じゃないのもあるワケで。
ジョーファンなら常識のww、石橋正次主演で1970年に実写化されている。本稿では詳しく触れない(見た事ねーしww)。
ちなみに目黒祐樹主演の「ルパン三世」実写版なんてのもある。次元が田中邦衛、銭形が伊東四朗という配役。トレーラーは結構イカしてる♪


続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




本名、元気

現在「ネタお蔵出し中」のGen◇◆ちゃんです。
書くタイミングを逸したなぁ〜と思うものでも、厚顔無恥に書いていくぞ。

今回は作家兼タレント、元格闘家の須藤元気率いる『WORLD ORDER(←註:音楽が流れます!)についてです。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




“。”にこだわる人はモーヲタww[2]

というわけで、前の記事からの続き。


本記事は下の「続きます→」以降、10枚の動画を貼っています。

古いスペックのマシンだと、読み込むのにほんの少し遅いかな?と体感するかも知れません。
が。
まっ大丈夫でしょ。

最後にオマケ動画があるよ楽しい

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




“。”にこだわる人はモーヲタww[1]

Perfumeのファンというだけで、
誰が(どのメンバーが)好きなん?」「誰派?とか、
アイドルが好きやったんや〜とか。

本音はうんざり(苦笑)。

分かるんよ。

俺も2年前なら、娘。ファンやAKBファンに同じこと聞いてたもん。
古くはキャンディーズでもピンクレディーでも、
誰が(どっちが)好み?
なんて会話、基本中の基本やもんな。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




香川照之の本気

永井豪*1が奇跡の名著『デビルマン』を執筆している頃、ほとんど自動筆記に近い感覚だったらしい。

「キャラが動く」

という感覚では生ぬるいのではないか。
おそらく「不動明」「飛鳥涼」に魂を奪われながらの執筆であったに違いない。

あの狂気に満ち満ちた描線は、以後鳴りをひそめる。

後年、(ライフワークの)『バイオレンスジャック』や『デビルマンレディー』などを上梓するも、あの描線が復活する気配は全くうかがえない。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




その日その時一番おもろい奴ら

漫才賞レース番組のひとつ、『M-1グランプリABCが10回目を迎える本年で終了とのアナウンスがあった。

色々功罪ある番組だったが、不備が多すぎた初年度の審査方法以外は、おおむね意義深い優れた番組だったと言えよう。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




長瀬智也は愛すべきキャラの件

公式以外の動画は基本的に貼らないようにしてるんですが、これは近々消される運命確定だし、今のうちに貼っとくか(笑)。
TOKIO長瀬くんの好感度が上がるっちゅう事で許していただきましょうwww

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ダイヤモンドの涙

最近“せつない気持ち”というのが少し分かりかけてきたアラフォーです!!

昔からノンフィクションには結構涙腺が緩い方だったんですが、ここ10年ほどはフィクションでも、ちょいちょいグッと来る事があり、最近は音楽面でもそんな事が増えてきました。
単に老いただけの理由ではなく、自分の中で何か異常事態が起きているんじゃないかと、最近はロクに昼寝もできない始末です。

さて、今回アラフォーを泣かせたニクいやつは映画です。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




1Perfume=90cm あ、バミリの話です

Perfumeは本文に出ませんよ(;^o^A
各局の野球中継制作班は、今すぐモーニング娘。のビデオクルースタッフを雇うべきです!

今年7月にフランスで開催された『第11回JAPAN EXPO』にモーニング娘。の皆さんが出演された事は、このブログを訪れる皆様なら先刻御承知でしょう(´・ω・)キリッ

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




続・川口千里さん【ドラマー】

ようこそ、このような場末のブログへ!!
こんな所を訪れるくらいですから、あなたは相当なヒマ人ですね?←なんて失礼な冷や汗いやスマン

さてこんな場末でも、毎日何人かの方が訪れて下さるエントリー記事があります。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




そんなに西野クンって嫌われてんの?

タレントさんのブログのなかで、何かと批判の多い漫才師『キングコング』の西野亮廣著・西野公論

かねてより「30歳の誕生日で更新終了」を宣言していたが、明日7月3日がその日。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




「夜ヒット」を見てみたわけだが

CS放送の「フジテレビONE/TWO」が視聴可能なため、ちょいちょい気になってた『夜のヒットスタジオ』を見てみた。

20100630_01.jpg
昔は平気にあった、生放送の音楽番組である。
ワタクシは『ザ・ベストテン』の方が、よっぽど好きなガキンチョであったためか、この「夜ヒット」の記憶があんまり無いんよねえ。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




引退する時は死ぬ時

ここしばらく、当ブログでジャッキー・チェン記事が続いているが、最新作『ダブル・ミッション』のPRでインタビューに答えている。

ジャッキー“生涯現役”引退するのは死ぬ時よ…映画「ダブル・ミッション」』(スポーツ報知)

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




私的見解:ジャッキーとサモのアクションコーディネートの違い

Genちゃんと同じ年齢の阪神・下柳投手が、「こっそり入籍を済ませていた」事を自身のブログで報告

翌本日の各スポーツ紙は『日本vsカメルーン』の一面ばかり(デイリーは除くwwwww)で、超恥ずかしがりやで有名な下様にとっては、願ったり叶ったりの今朝であった事でしょう拍手

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




タイマンアクションの最高峰のひとつ

プロレスラー三沢光晴氏が亡くなって、早くも一年が経ちました。
全日時代からもそうでしたが、特にノア立ち上げからは危険な角度のスープレックスが目立つようになり、「抗争劇」で見せる新日に対して「痛み」を見せるノア・・・と感じておりました。

その後最近6〜7年くらいはとんとプロレス中継を見なくなりましたが、まさか社長が試合中に亡くなるとは・・・。

橋本(真也)の時とは、また異なる衝撃を受けたものです。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




川口千里さん【ドラマー】

けいおん!!』(TBS系列)が絶賛放映中でございます。
前作『けいおん!』の評判を耳にし、見始めたのがもう第10話。結果13話で最終回を迎えたので、前半は本放送外の媒体で視聴しました。

一年後の現在、続編が放送されている次第です。

ん?ひょっとして『けいおん!』を、ご存じない方もいらっしゃる?

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ラムとタイガース

『うる星やつら』作者・けもさん(高橋留美子)が、ガチでタイガースファンというのはよく知られた話だが、ありそで無かったラム×タイガースコラボフィギュアが、コトブキヤさんから発売となる。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




岡部まり秘書、降板

今日の日刊ゲンダイだったか、コンビニで夕刊紙の見出しを見たところ、
岡部まりが参院選に立候補
と書かれていた。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




もう一ヶ月も前に発表された曲

音楽の話(山下達郎)ついでに、もうひとつ。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




絶対書きそうもない人がブログを

先記事でちょびっとだけナイナイ岡村ちゃんに触れました(数年やってるブログで、岡村ちゃんの名前を書いたのなんて初めてじゃないかな?違う岡村ちゃんは、何度か書いてるけど)。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




主なTV PROGRAM(4月)

久しぶりにかなりじっくりTV番組表を見てみた。
TV誌(TV Bros.)を20年も購読してるわりには、コラム欄ばかり読んで(だって面白いねんもん)、番組誌としての機能をあまり活用していなくてね汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




3000万英ポンドは約42億6000万円

先日、英EMIがアビイ・ロード・スタジオを売却の報をお伝えしたが、一転
所有権はEMIが今後も保持したい
意向を示した。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




鳥山明画伯

先日、漫画家・鳥山明先生の話が少し出たので・・・。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




アビイ・ロード・スタジオ売却

・・・・だそうである。
そもそも「まだあったのか!?」というのが、本音だったりするのだけれど。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




「ジョー」がパチンコになって





うたのキセキ - 広島

お正月から9日間、朝日新聞の広島版に連載された模様。
広島県に縁ある音楽家たち。
《夢を追った軌跡》 《多くの人に夢を与える存在になるという奇跡》 《二つの「キセキ」に迫ります》---記事本文から---

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




Amazonはどの新譜でも割引してるわけではないのですね

運転免許証の更新に、曽根崎警察署に行って来た。
お隣の「旭屋書店」にも久っしぶりに立ち寄った。
うろちょろして、2冊ほど購入しましたが「またその系統?」って本楽しい。後日気が向けばご報告します。わはは。

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




オリスタの記事〜この芸人は誰?

いっやあ〜。こら分からんわ。

この美女は誰!? 有名女性芸人がグラビアモデルに大変身(『ORICON STYLE』)

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




ヨメがジョジョ立ち

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

これホントか??


今日(土曜日)です。


記事のURL。


奥様も若い・・・。石仮面夫婦。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




「父さんは嘘つきじゃなかったんだっ」

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)


(クリックすると別ウインドウで画像が拡大します。)


また『天空の城ラピュタ』が放送されている。(当然日テレ系)



ジブリ作品でも、大好きな一本ですけどね。




(クリックすると別ウインドウで画像が拡大します。)

このシーンめちゃいいですなー♪
宮崎監督の真骨頂は、『浮遊感』ですな。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




そして聞き逃す

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

前エントリー記事で触れましたように、この二日間かなり睡眠が取れておらず、
日中の所用を終え帰宅後、早々に仮眠。


おかげで楽しみにしていた『アシッド映画館スペシャル(「ABCラジオ」)を聞き逃す失態・・・!


(クリックすると別ウインドウで画像が拡大します。)
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




キミは間々田優を知っているかっ

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

オレは知っているっ

いつっ

十日ほど前からだっ

あさっ

浅すぎるっ

なんのっ

誰でも最初は「ご新規さん」

恥ずかしくなんてっ

ないっ

いじめっ

かっこわるいっ



なんて読むんだ、間々田優っ







ままだ ゆうってんだっ おぼえとけっ
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




「新宿事件」を観た

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

久しぶりの更新で、
「なぜゴローちゃんの時は“稲垣メンバー”で、
ツヨシくんは“草ナギ容疑者”なのか」
少し疑問に思う、という書き出しから始めるGenちゃんです。

前回が『誠ショック』で終わってたので、どう再開しようかと思ってたんですが。。。(ようやく立ち直りました汗
ところで上の話は、“容疑者”で当たり前なんですが、
“メンバー”表記でもう少し世間を笑かしてほしかったです。

酒は飲んでも飲まれるなですよ、ほんと。



で。

間違いなくスタートダッシュに失敗したタイガースを尻目に
――本日はノーミ王子の完封劇だったそうですね!――、
試写会に当選したので、

ジャッキー・チェン主演
新宿インシデント
を観てきましたよ映画
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(6) | - |




オレの黒歴史・・かも知れない

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

『実は美人だと思う女性お笑いタレント』(「gooランキング」)というのを見かけた。
男女別のアンケートで集計されているのだが、いくつか興味深いものもあり、とりあえず当ブログでも載せてみます。
男性アンケートはこちら
女性アンケートはこちら


順位男性が選ぶランキング女性が選ぶランキング
 鳥居みゆき 鳥居みゆき
 中島知子(オセロ) 中島知子(オセロ)
 伊藤さおり(北陽) エド・はるみ
 エド・はるみ 松嶋尚美(オセロ)
 松嶋尚美(オセロ) 友近
 にしおかすみこ 柳原可奈子
 友近 にしおかすみこ
 小原正子(クワバタオハラ) 黒沢かずこ(森三中)
 池辺愛(モエヤン) 尾崎小百合(かつみさゆり)
10 宇都宮まき 小原正子(クワバタオハラ)

(集計期間:2009年1月22日〜2009年1月26日)
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(11) | - |




思てたんと違うッ!

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

M−12008見ました。
おおよそ審査員の結果通りの面白さでしたねー。

事細かに言う事もないので、感想をひとつだけ。

キンコンの惨敗は、第2回大会のアメザリの惨敗を見るかのようでした。
両者ともに共通してるのは、10分以上のネタでないと本領発揮できないと思える点ですな。
特にアメザリは、一度20分の漫才をテレビで見た事がありますが、
めちゃくちゃ面白かったです。

M−1のルールに有利なのは、近年では“レッドカーペット芸人”かも知れませんねー。


今日一番意表を突かれて笑ったのは、笑い飯・西田の記事タイトルのひとことでした楽しい
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




今、気づいてほしいなぁ

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

タイガースが5連勝!マジックも(たぶん)28。
10台になるまであんまり気にしてもしゃあないマジックだけれども、ポストシーズンには新井が間に合う事を信じて、共に応援しましょう。

応援しましょうと言っておきながら、本記事で野球に触れるのはこれでおしまい。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お盆前に、レンタルのTSUTAYAから更新のハガキが来ている事を思い出し、昨夜久しぶりにTSUTAYAへ。
更新ついでに1本無料レンタルできるそうだから、さて、何借りるべ?
年間に1〜2本程度しかレンタルしない(CDは数年借りてないんじゃなかろか)もんだから、借り方を忘れて、DVDのパッケージごとレジへ。

「パッケージも一緒に借りられますか?」
「??いや、中身だけでいいッスよ」
「それでは、次回から中身だけを抜いて、レジへお持ち下さい」

うーん、恥ずかすぃー。
で、10分ほどウロウロして、パッケージごとレジに出したその作品は。

スウィングガールズ('04)
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




I lost the place 〜私は居場所を失った

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

タイガースが無傷の5連勝を決めた夜。
のん気に(?)友達と飲みに出かけていた私。
まー、そんな夜もあるっつーの汗

そこで今宵は、あまり触れないテレビの話題(・・・ゆ、ゆるい・・・・)。

先日「最近はネット動画ばかり見てて・・・」と書きましたが、
関西では先週末最終回を迎えた某深夜番組に、実はハマりにハマっておったのです。

その名はキューティーハニー THE LIVEテレビ東京系)。・・・・・ぽっ冷や汗
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |




マハリシ死す

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

マハリシって誰や??と。

サイケ・ムーブメント華やかなりし頃、ビートルズもその影響から、
インドにおいて、高名な導師による瞑想の手ほどきを受けていた。

その坊さんこそ、マハリシ・ヨギ導師。



当時LSDまみれだったビートルズからすれば、わざわざインドで瞑想せんでも、
一発ラインをキメれば、それでアッパーになっていたと思われるが・・・
金持ちの考える事は、よう分かりまへん。


今回何よりビックリしたのは、マハリシがまだ生きていたってこと。
享年91歳。合掌。

ビートルズの導師、死去(「ミュージック・エンタテインメント・サイトBARKS」より)
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




岡村ちゃんスリータイムズ

(この記事は引越し先『MaryとLET IT BE』
でもご覧いただけます)

歌って踊れ・・(ない?)るおデブちゃん・
我らが岡村ちゃんがまたもパクられた!

岡村靖幸容疑者、覚せい剤所持で逮捕(「asahi.com」から)


三度目やん・・・。

もう・・・・ダイエット薬とでも思てんのか。
吉川晃司は頑張っとるぞー(方向性は置いといても)。

それでもあえて言おう。

「キミが大好き」。   もう完全引退やろな。
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




来週は赤星さん

たまたま見ていた『サタうま!』関西テレビ)。

番組終了時に、
「来週はゲストに、赤星選手においでいただきまーす。」
のアナウンスあり。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(3) | - |




ゲーノーカイは厳しい

キャラ作りといえば、古くは(?)のりピーこと酒井法子氏。
その後、シノラーこと篠原ともえ氏などがいたが、

ゆうこりんこと小倉優子氏も、
『実はこりん星人ではない!』という都市伝説(大笑)がある。

ま、そんな事はいいとして、
こりん星人になる前(?)の動画も、流出してるもんなんですねえ。
ちょっとかわいそうだけど、もう誰もが知ってる事だからいっか(;^o^A

書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




「時をかける少女」

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

観ました。今更。アニメ映画。DVDで。
高い評判は知っていたけれど、もう何年も劇場に足を運ぶ事自体が面倒くさくて、
この作品も興味はあったものの、劇場で観る事はなく。

注目は、ジブリに出向して当初は、『ハウルの動く城』('04)の監督だったという、
細田守(ほそだまもる)監督作だという点。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(7) | - |




子供扱いは望まず(1)

『高1の息子を無残に殺された母は
地獄を生き、
同級生の犯人は弁護士として
社会復帰していた!』


昨年度に刊行された
『心にナイフをしのばせて』(著:奥野修司 文藝春秋)
の帯カバーの文章だ。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | trackbacks(1) |




子供扱いは望まず(2)

【犯罪被害者(とその遺族)の”ケア”について】
こちらについても、問題となってから幾年も経つ。
が、改善は遅々として進んでいないようだ。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | trackbacks(0) |




子供扱いは望まず(3)

【子供の知恵について】
本書を読んで、一番感銘を受け、一番テーマにしたかったのが、
実はこれについてだったのだ。
(もっとも、本書の内容からはかけ離れたテーマである)

思いがけず駄文・長文になり(;^_^A、パート分けをしてしまいましたが。(最後まで読んでくれる方が、果たしているんでしょうか?)
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(6) | trackbacks(0) |




シ、シ、シルク姉さん!

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

《コリンズ監督と吉本のシルク“交際”発覚》
(Sponichi Annexより)

若い人は、いや、なにより関西圏以外の人にどのくらい認知されてるのか、
シルク姉さん!
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(3) | - |




普通によかった

芸能人の結婚式(披露宴)。
陣さまと紀香。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(5) | - |




飲み物じゃあないだろう^^

存在は知ってたけど、たまたま訪問した
『マーボー豆腐は飲み物です。』(若槻千夏ブログ)

この子がなんで人気あるタレントさんなのか、少しわかる気がする。
お暇な方はどうぞ。


※上記ブログが、スパムがやたら多いアメブロ(ライブドアも多い・・・)なのと、タレント名を書くと速攻でしょーもないTBが来るので、今回はハナからTB拒否。ご了承を。
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




まんきつ

本を読むのが遅い。
スピードの話。
マンガだってそう。
読解力が低いのとそのスピードが悪い上に、キャラの声がするのである。
これはオタ独特のものかもしれない。
伊達に声優に憧れたわけではない。伊達か。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |




ロッカーだぜ

『キース、ブレンドコケイン吸う』 (C)東京新聞
何とブレンドしたかと言えば、「オヤジの遺灰さ」

おおうっ!
記事は『実はジョーク』というところでシメられているが。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(0) | - |




いいものは・・いい?

私は『ザ・ベストテン』(TBS)が好きな子供だった。
当時はJ-POPなどは存在せず、歌謡曲と演歌、それにニューミュージックだった。
(まあロックもあるにはあったが・・・)
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(6) | - |




平井さんがね

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

陣さま(陣内智則)熱愛発覚よりは驚かなかったけれど、
松竹芸能のアメリカザリガニの平井善之が、結婚していた事が明らかとなった。   ソース>>>
お相手は元タレントの江川有未さん。


下が平井さん。上は相方の「ミラクルボイス」の持ち主・柳原”しんどい”哲也。


この人が江川有未さん。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | trackbacks(1) |




アジアンに気をつけろ!

(この記事は引越し先『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

『ルパン三世(第一シリーズ)』第13話「タイムマシンに気をつけろ!」から

俺は最近疲れているのだろうか・・・・。
続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | comments(2) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

中の人

QRコード