風車をめざして…

更新終了。永らくありがとうございました。
最近の記事5件

コメント凍結中

トラックバック凍結中

カテゴリー

バックナンバー


当館につきまして【TOP固定記事】

ご訪問ありがとうございます。
当館は更新を終了しました。しばらくの間、本館に無い記事のみ残したのち完全閉鎖する予定です。
ありがとうございました。
- Gen◇◆ -
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




当館につきまして 〜2015年

本館(も2〜3年ほとんど休眠中ですが汗)との住み分けとして、当館は阪神タイガースネタに特化して……、としてきたのですが、ぶっちゃけ更新の面倒くささもさることながら、タイガースに対しての情熱が落ちている心情こそ、当館の更新の無さとして表れているのが本音です。


プロ野球そのものは結構見ているのですが、タイガース至上主義でなくなっているのは事実です。


プロ野球ファン > タイガースファン


といった図式でしょうか。

もちろん一番好きな球団がタイガースである事は、これまでも今後も変わり様がありませんが。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そんなわけで、モチベーションの低下とともにブログを2ヶ所持っている意味が今やほとんど無いため、原則として今後当館の記事更新はありません。

その後年末を以って、ブログそのものの閲覧不可・閉鎖という流れになるかと思います。


このような場末ブログとはいえ、今日まで本当に多くの方々のお世話になりました。
本当にありがとうございました。

本館の方はもうしばらく延命致します楽しい汗


改めまして宜しくお願い致します。

※トラックバック同様、コメントも旧記事以外頂けなくなりました。
ご了承下さいませ。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




2013年のご挨拶

丸三年間、実質的に休業状態にあったこのブログですが、主として“野球関連”ネタを中心に、気まぐれに更新復活する事になりました。

基本的には、Seesaaブログが主戦場であります。

お優しい方は、是非ご訪問下さいまし。ぺっこり。

http://yffam.seesaa.net/
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




【ご挨拶】急報ですが

開店休業へ
ちょっと更新に間が空きましたが、まあ無事に生きております。

突然ですが、年内を以って当館は“開店休業状態”に突入する予定です。

なかにはわたしの安否を、当館でチラチラッとご確認頂いてる方々もおられるようです(笑)。ありがたい楽しい
そういった意味も含めて、不定期更新は続けていきます。
「生きてますよー」ってねww。どのくらい更新が無かったらくたばってるか・・・って基準は分からないけれど汗

続きを読む >>
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




今度こそ復活なうm(__)m

本館『風車をめざして… 2nd.season』のサーバーである、Seesaaのメンテナンス工事が終了。
中の人がログインするのもようやく安定してきたようなので、恥ずかしながら帰る事に致しました汗汗汗
今後もどうぞよろしくお願い致します。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




復活取り消し(^^;

すぐ下の記事で『復活』を謳いながら、ソッコーで取り消します汗。記事投稿にめっちゃくちゃ時間がかかるんですわ。
1〜2日間ほど、この旧館でお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。
- Gen◇◆ -


※困ったちゃんの本館はココ
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




復活なう(Seesaa)

Seesaaサーバーのメンテナンスが予定を大幅に過ぎて、ようやく完了したようです。本館(http://yffam.seesaa.net/)もどうぞよろしくお願い致します。

ファーストアタック時のみ、ページが開くまで数分かかる可能性があります。何卒ご了承下さいm<__>m。
書いた人 Gen◇◆ | - | - |




本館Seesaa不調

(この記事は本館『風車をめざして… 2nd.season』
でもご覧いただけます)

本館Seesaaブログがメンテナンスに手間取ってるようです。
お昼12時にメンテナンス終了→→PM2時まで延長→→目処がつき次第お知らせします
・・に変化しております汗

どこぞのアミューズのサイトみたいや(笑)。
書いた人 Gen◇◆ | comments(4) | - |




ブログ引っ越します

突然ですが、ブログを引っ越します!
引越し先は
http://yffam.seesaa.net/

タイトルはずばり・・・・・



風車をめざして… 2nd.season(笑)。


もしリンクやブックマークなどをされている方がおられましたら、お手数ですが上記URLを追加してやって下さい。

なお当URLも数ヶ月間は公開する予定です。
引越しが完全に終わるまでは、こちらもたまにはご訪問下さい。
新規更新はないけれど・・・。
※追記:
実際には「ミラーリンク」っぽい感じで、
こちらも更新が続いております♪


引越し理由は、移転先に記しております。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い致します!
- Gen◇◆ -
書いた人 Gen◇◆ | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

中の人

QRコード